Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*なつやすみ*
メルの誕生日から
あっという間に1か月以上経過・・・・

ムスコの学校の夏休みも
すっかり後半に入っていました。


我が家の今年の夏休みは

キャンプで長野に行ってきました。
初めての2泊。

ダッチオーブンデビューして
パンと燻製が上手に作れたとこ。

天体望遠鏡で月がきれいに見えたこと

内気だと思っていたメルちゃん
意外と泳ぎが上手だったこと

楽しい思い出いっぱいです。

DSC_0049.jpg
Posted by *key*
 
[My family
*おたんじょうび*

MEL4歳になりました。


0709.jpg


甘えん坊で

しっかりさんで

焼きもち妬きで

お散歩大好きで


チャラ男のLUNAには
ちょいちょいイラつくけど


パパ大好きで

ムスコにいじわるされて(^_^;)


でもでも

怪我もなく、すごく特別なことも
ほとんど起こらない我が家だけど


毎日普通すぎるけど
のんびり暮らしながら

今日を迎えました。


でもね・・・それが一番だよね。



中学生のムスコに

『ブスMELこっちに来るなっ!』って

『うわぁ~すげーブス犬』って

ちょいちょいいじわるされているけど
それは・・・MELが超カワイイって
愛おしいってコト。

地震の日必死にMELを探したムスコの行動で
よくわかる。
それにねMELにいじわる言うときのムスコ
かわいい顔して笑ってる



ほら、好きな子にいじわるするってヤツだよ。

ムスコにこっちに来るなと
いじわる言われても、MELはムスコが大好きだから


07091.jpg


毎晩一緒のお布団で同じ枕に顔のせて寝ます。



MELお誕生日おめでとう。
これからも毎日のんびり行こうね。


Posted by *key*
comment:13   trackback:0
[It is a favorite dog
*楽しいひととき*
あー

笑った

飲んだ

しゃべった

楽しかった


学生の頃からの友人は
最高です。


楽しいひと時は
あっという間

次はいつ会えるかな


DSC_0031111.jpg

Posted by *key*
comment:2   trackback:0
[A favorite thing
*ともだち*
今日は30度を超える夏日

暑かった。でもお洗濯はしっかり
乾いて気持ちいい感じ♪


DSC_001861.jpg


そんな中

美容師の友人
高校同級生で、当時好きちょっとだった人(*^_^*)
から電話~♪

来週、田舎の同級生が東京へ
出てくるから、ちょっと飲もうと思うけど
来れる?と誘い~


もう行く行く!!


高校時代の同級生は
今も男女問わず超仲良し。

この歌しってる?




高校時代の友人に会うときや
同級会に向かうとき
いつも頭の中にこの
竹内まりやの歌が流れます。

スキップしたくなる感じ♪


もうね・・・
友達と一緒のときの
はしゃっぎっぷりは・・・ムスコに
見せられないかも。

一瞬で学生になっちゃうんだよね。
来週楽しみ~♪何着ていこうかな


DSC_001961.jpg
Posted by *key*
comment:4   trackback:0
[A favorite thing
*おはよー*
サッカー部のムスコの朝は早い・・・

朝練なんですよ。


5時に起きるから起こしてと言われて
起こすと・・・

怒られます。

そして20分後に起こすように指示をされ
起こすと・・・

怒られます。

さらに20分後に起こすように言われるため
起こすと・・・



起きてやったくらいの俺様で起床
起こして差し上げたのに

理不尽だっ!!

でもでも同じようなこと
学生の頃、親に対してしていたなぁ
ナンテ思うこともしばしば


やっと起きて、支度完了しても
最後の後5分


11060901.jpg


また寝ます。
6時20分無事に出かけていきました。


5時に起きれないのなら
やっと起きる時間5時40分に
起こしてもいいのでは?



ムスコとダンナが出かけたあとは

11060902.jpg

お洗濯を干しながら
ワンコ達のサラダタイム

11060903.jpg

ミックスサラダの種は
採っても、採ってもワサワサ出てきます。


・・・ダンナが育てているんだけどね。
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[My family
| HOME | next
