Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*モラタメ 愛犬のトイプードルに配慮♪*
 



お久しぶりのモラタメです。


DSC03740.jpg


今回はこちら


【デビフ 愛犬のトイプードルに配慮】


犬種に沿ったフードって
最近よく見かけますよね~♪


トイプードルは、クルクルとカールした美しい毛並みが魅力。その毛並みの元となる皮膚・被毛の健康に配慮し、α-リノレン酸を多く含む「オリーブしそ油」と、皮膚の粘膜の健康を維持する「亜鉛酵母」を配合しました。(保存料・着色料不使用)

とのこと。


    DSC03739.jpg


さて♪いただきましょうね。
Posted by *key*
  trackback:0
[お試し
*お試し 「Cook Do®餃子用 具の味付け調味料」*
さんから


オタメシの

 「Cook Do®餃子用 具の味付け調味料」です。


DSC03224.jpg


キャベツとひき肉と皮が用意できれば
すぐに作れる♪

餃子って・・・・いつも適当な味付けなので
便利かも
明日の夜、早速作ってみよう
Posted by *key*
  trackback:0
[お試し
*カンロのど飴3種セット お試し*
お久しぶりな

さんから


DSC03181.jpg


カンロのど飴3種セット
(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)

オタメシデス。

乾燥の続くこれからの季節
のど飴は必需品です。

Posted by *key*
  trackback:0
[お試し
*お試し ビオレ メイクも落とせる洗顔料*



さんから

モラエルです。


DSC03134.jpg




【ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡】


泡で洗顔するのは気持ちいいですよね。
メイクも落とせるって・・・すごい


Posted by *key*
  trackback:0
[お試し
*お試し 辛そうで辛くない少し辛いラー油他*
【株式会社桃屋】さんの

DSC03064.jpg


辛そうで辛くない少し辛いラー油
塩だしつゆ
スープがおいしい肉鍋の素
角切りのり 甘辛かつお醤油味
ごはんですよ!ミニパック箱入

オタメシデス。





辛いもの大好きの私

期待は

DSC03065.jpg

ラー油

このラー油
メチャメチャ美味しかったです。
カリカリのガーリックチップが入っていて
本当に食べるラー油って感じです。

辛さが・・辛いもの好きなので
ちょっと物足りないけど

リピしたいです。
Posted by *key*
  trackback:0
[お試し
| HOME | next
