Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*お風呂掃除の友*
今日も寒い・・・・
そしてクシャミ鼻水止まりません。
当分・・・散歩に行きたくないな


さて、今日は私のお風呂掃除の友をご紹介

ステンレスや鏡など、光る部分を
ピカピカにしていれば、なんとかお風呂は
キレイに見えるもの

でも・・・ピカピカを怠ると

IMG_3943.jpg

こんな風に恐ろしい水垢が・・・

きゃーっ!!!!

でも、こんな時でも
超強い見方

IMG_3944.jpg

その名も【カブーン】
ちょっと酸っぱめのニオイがするので
その辺はマイナス点でも、良く働きます。

パッケージからして、日本製ではないのは
一目瞭然!海外物です
ちなみに私はコストコでGET
2本で1000円ちょいです。でも・・・とっても大きいのよ

こちらを、ピカピカにしたいところに
シュシュッとして
しばらく放置


IMG_3949.jpg

ワンコと遊んだり、オヤツ食べたりして・・・・


IMG_3951.jpg


数分経過


IMG_3954.jpg


どう?シュシュッとしただけでピカピカ♪ここから細かく
スポンジでもかけたら・・・もう新品の輝きよღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

こんなにピカピカになるので、ちょっとの酸っぱいニオイは
我慢の範囲です。

なんと言っても、まぜるな危険ですからね。



IMG_3956.jpg


今日はイチゴをいただきました。
甘くて美味しい~♪

臭いニオイは、イチゴで帳消しです。
Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[A favorite thing
| HOME |
