Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*Cheerful sons*
土曜日のお話

風が強くて、寒い一日
花粉症重症中の私は・・・できたら外は避けたい

でも、ムスコもワンコも外に出たそうで・・・・・

仕方ない、メガネとマスク着用で
近くの広場へ

広い場所に来ると、いつも以上に元気になる
我が家のムスコ(小4)とワンコのムスコLUNA


IMG_3987.jpg


IMG_4026.jpg


IMG_3996.jpg


楽しそうにボールやフリスビーで遊びます。
LUNAはこの手の遊びが大好きなので
ムスコも遊びがいがあるようで・・・・

IMG_4005.jpg

仲間に入れない、ワンコムスメMELはつまらなそう
MELはボールやフリスビーを追いかけるのは
好きじゃないのよね・・・・

LUNAには10mのロングリードを着けて
ボール遊びをします。

お散歩に持参をするのは・・・重いけど
安全には変えられないので。

ムスコ君・・・・

3月からは土曜日も塾になるため
こんな風にお散歩に同行できるのも
もう・・・少なくなるかな。ちょっと寂しいね。

将来は獣医になるかな?って言ってます。

いやな話だけど・・・

MELとLUNAの最後を看るって言ってます。
10歳の君が獣医になれたとしても
あと何年かかるのかな?

でもママはがんばって、MELとLUNAを健康で
長生きさせるよ。

頼んだからね。

強い風の中のお遊びも1時間が限界です。
鼻水ダラダラ、目のカイカイも最終段階になったので

楽しそうなムスコ2に声をかけ、強制帰宅です。


帰宅後は、クッキーが食べたいって
ムスコのリクエストに答えて


IMG_4055.jpg


オヤツタイム。
ほんのりバターとスキムミルクを入れた、クッキー生地
型抜きが面倒だったので、冷凍庫に10分ほど入れた後
包丁で一直線にカット

プリッツ型になりました。

形はいびつだけど・・・美味しい~♪


IMG_4048.jpg

そんな目で・・・見ないでね
Posted by *key*
comment:12   trackback:0
[My family
| HOME |
