Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*100円のお買い物*
日曜日のこと・・・・



家族のそろったお休みだけど
ダンナはムスコとゲームセンターに行くとか

教育上いいのかね?まぁいいとしましょう。

で、私はアウトレットでお買い物しよう。

そのまえに・・・まずは腹ごしらえ

IMG_4042.jpg

頂き物の豚饅

IMG_4044.jpg

関西では有名だとか
似たような店名もあるそうだが、ココのが
一番!と友人が言ってました。

どれどれ

IMG_4045.jpg


最近我が家で大ブームの電気鍋、蒸し機能で
あっつあつに蒸しました。

なんとなく甘い感じで、皮もフワフワ
3人で10個完食



MELとLUNAにも皮の部分を
オスソワケ~♪


美味しかった。


食べた後は、自転車でアウトレットへGO!!

今日はワンピースとコートを買うぞって
意気込んで出かけたけど・・・
お気に入りにはであえず

結局


IMG_4053.jpg

francfrancで、雑貨4点お買い上げ
桜の柄のはフキンなんだけど、お雛様の時に
ランチョンマットに良さそう!!って思い3枚購入
ヨレヨレになったら、ダスターにも使えるしね。

あとはサラダサーバーみたいなの。

ALL⇒100円

せっかく意気込んできたアウトレットでは以上400円だけしか
使いませんでした。

その後、帰り道で100円ショップに立ち寄り

IMG_4052.jpg

いるようで、いらないようなモノを買いました。

ピンクのフリースのひざ掛けは、ワンコのベットに
ピッタリなんで、リピート買いです。

木製のスプーンは、なんとなく買い

蒸篭も、一人ご飯の時使ったらいいかもと
思い・・・買い

カゴ2個もなんとなく買い

でも、この手のカゴはいっぱいあるんだよね。
あんまり必要ないんだけど・・・ついつい買っちゃいます。

ムダ使いもしちゃうけど、100円ショップとか好きで買っちゃうのよね


買い物を済ませて帰宅しても
ダンナ、ムスコは留守。
いつまでゲーセンにいるつもり( ̄‥ ̄)=3 フン

DSC02041.jpg

つまんないので、クッキー作って
ゆっくりコーヒータイムです。

今日のクッキーは粉チーズを少し入れて
ほんのりチーズ風味のクッキー

あ~ウマウマ■Dヾ(^∇^ )
Posted by *key*
comment:8   trackback:0
[A favorite thing
| HOME |
