Posted by *key*
 
[スポンサー広告
のんびり休暇
今日は久しぶりの平日休暇

でも・・外は雨。
まあ・・・花粉症の私には小休憩って
感じで、過ごしやすかったです。


朝から銀行や郵便局の用事を済ませて

ずっと気になっていたものを購入しに
近くの100円ショップ(大型店)へお出かけ


買ったものは

IMG_4056.jpg


版画を飾る額縁です。

この版画、ムスコが学校選抜で市の美術館に
提出された作品なんですよ。

学校から返却されてずいぶんと
日にちが過ぎてしまい・・・・・
気になっていたけど、クローゼットの奥の方に放置

額縁を探してみても
とってもお値段が高かったりして、思い切って
購入に至りませんでした・・・


でもでも・・あるんですねぇ~
ナンデモ♪100円ショップには

100円ショップだけど735円で購入しました。
サイズもピッタリ


ただ・・・まだ壁に穴を開ける勇気が無いので
床に直置きです。IMG_4058.jpg

バランスの悪い配置ですけど
しばらくはこのままで

 more...

Posted by *key*
comment:12   trackback:0
[Interior
| HOME |
