Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*NEW PC*
我が家にNEW PCがやってきました。


IMG_4231.jpg

ママが新しいPCに夢中です・・・・



初めてPCを購入したのは、今から10年前
息子が生れて少ししてからかな・・・

FMVのノートPCを購入し、その後そのPCは
7年くらい調子もよく利用をしてました

でも・・・寿命かな?使えなくなって2台目のPC購入

今度はデスクトップまたまたFMV!テレビが見れるのを選びました

IMG_4259.jpg

今も、寝室のテレビもかねて利用中

不便だったのは、わざわざPCを使うときは
寝室まで行って、しかも家族がこのテレビを見てる時は
使えなくて・・・などなど不満はたくさん



 more...

Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[未分類
| HOME |
