Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*ワンゲル係数*
今日はるぅたん病院です。

年に一度のワクチン

IMG_4265.jpg

注射は嫌いでも、好きでもない様子。

オヤツもらってあっという間に終了

体重は:1.97キロチビッコのままです。

我が家がお世話になっている病院は
ワクチンは絶対【午前中】のキマリがあります。
何かあっても当日中に対応できるようにだそうです。

『LUNAちゃん、今日はおとなしくしてくださいねぇ~』
なんて言われたけど・・・

ムリなんだよね。

帰宅すると、MELが待ち構えて
すぐにガウガウでした。

ワクチンの値段って?


IMG_4274.jpg

どうなんでしょうね?




 more...

Posted by *key*
comment:21   trackback:0
[It is a favorite dog
| HOME |
