Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*white day*
ホワイトデーですね。


我が家は・・・ないようです(´_`。)グスン

本日、ダンナが仕事のため
車で駅まで送ったときのこと

K『今日はホワイトデーだね』

D『そうなの?』

気づいてもいないようでした。
お友達のブログでは、お花だったり、アイスだったり・・・
くぅ~うらやましい。

コンビニのプリンでもいいから
プレゼントして!って
言ってみたけど


先週パソコン買ったのもう忘れたの?


・・・・・・って言われました。


もう、忘れてました。買ってもらったこと。
すでに生活の一部になっていたので


IMG_4264.jpg


ママは欲張りですね。

IMG_4230.jpg

 more...

Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[未分類
| HOME |
