Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*ついてます*

GW突入なのかな?
私はカレンダー通りに働きます。

あっ!私、金曜日は休みだったんだ(^0^*オッホホ
明日と木曜日だけ働けば・・・

お休み!旅行!がんばるよっ


週末から旅行の我が家・・・・
その前に2ワン揃ってトリミングの予約を

って思ったのに

なんだか混み混みでとれません。

IMG_4795.jpg

こんなにモサモサなのに・・・
で、無理やりなんとか予約を入れてもらい

2ワン別々の日に予約とりました。

MELは明日!LUNAは金曜日!

2回も連れて行くの面倒だけど
仕方ないよね・・・・

いつもは簡単に予約が取れるのになぁ


とりあえず、明日MELはコギレイになります。



 more...

Posted by *key*
comment:11   trackback:0
[A favorite thing
