Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*買い出し*
今日は暑い!!

梅雨明けかと思うくらい
夏の陽気でしたね~。


本日は夕方から
お買い物


おなじみのコストコ

DSC02713.jpg

珍しく、ムスコ自ら進んで着いてくると
言いだし・・・

そのため余計なものも買ったから

重かった・・・・

夏休みも近いので、ムスコ希望のオヤツを買いました。

ムスコは【歌舞伎揚げ】が小さいころから
大好物!!30P入り
毎日食べれるね。

後は夏休みはお昼ごはんも
必要なので・・・・・

ナゲットやら鮭フレークやら
簡単に食べれる物を・・・チョイス


新商品にあんまり手を出さないんだけど

DSC02714.jpg


バターとお砂糖のクレープ♪なんて
大好きなネーミングにひかれて
初!お買い上げしちゃった

味はどうかなぁ~

Posted by *key*
comment:7   trackback:0
[A favorite thing
| HOME |
