Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*春休み*

前回の記事のコメント返事が遅れてごめんなさい。
皆さんのところには遊びに行っているけど・・・

春休みなのに
ムスコの弁当作りや、ダンナの弁当作り
が急に仕事として増えてしまい・・・

そうそうダンナの転勤は
ちょっと先送りになりそうです。

夏かな?


そして

実家の父が入院、その上手術をすると
連絡が入り・・・



そして

LUNAについては
どうしても痩せすぎて大きくならないのが
断然!気になるワタシ

この前、ワクチンの際に再度しつこく相談をしたところ
4月になったら
血液検査をすることになりました。


病気としてあるとしたら

【門脈シャント】

可能性は少ないかもしれないけど
簡単な血液検査で調べてもらえるそうです。

ただの動きすぎのやせ形ならいいんだけど
血液検査を食事の前後時間をおいて
調べるそうです。


なんだか心配はいろいろあるけど
近況です。
Posted by *key*
  trackback:0
[未分類
