Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*嬉しいお散歩*
昨日は嵐のような夜でした。
風がすごくて、台風みたいだったね。


朝起きてベランダを見たら・・・
びっくり。

ムスコの学校の教材の植木鉢(去年の夏から放置)が
ひっくりかえって

砂まみれの大惨事でした(ノд-。)クスン
とりあえず文句いいながら掃除しましたよ。

ダンナには放置しておく方が悪いと
わかっていることを言われ、掃除で忙しいのに
ムスコには腹減ったと言われ

まったく!せっかくの連休真ん中なのに
なんだか朝からイライラしちゃったよ。


でもね~午後からはのんびりだったよ。

ムスコは友達と卓球しに出かけ(なぜかムスコの周りは卓球ブーム)
ダンナも自分の時間を楽しみにお出かけ

私は・・・・

ワンコと昼寝。


・・・3時間半も寝ちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...


気を取り直して、せっかくお日様も出てきたし
お散歩に行こう!!


DSC03773.jpg


LUNAは嬉しくてジャレジャレ♪


DSC03772.jpg


きゃっ♪きゃっ♪


DSC03771.jpg


なんだか忙しそうだねっ。


ちょうど散歩に出ようとしたとき
ムスコから帰るコール


一緒に散歩に行くと久しぶりに言ってくれて


DSC03775.jpg

(リュックはちょっとダサいけど・・・)


ワンコも嬉しそう♪


でもね、ワンコよりワタシの方が
ホントは嬉しいんだよね~ムスコと散歩に行けるのが。




明日は連休最終日だけど
ダンナは午後から泊りの仕事
ムスコも夕方から塾だしね

我が家は今日で連休が終わりな感じかな。


そうそう、ムスコ獣医さんになる夢は
まだ持っているようです。

そしてねっ

クリニックを開業したときに、隣に
ドッグカフェを作るといいよって言ってた( ´艸`)ムププ
ドッグランも併設したカフェにして
ランで怪我をしても、ムスコが土日関係なく
診察するそうです。
カフェのオーナーはワタシ♪
その際は、是非皆さんお越しくださいねぇ~♪


妄想?夢?でもなんだか
散歩中、そんな話ができて楽しかったよ









Posted by *key*
comment:8   trackback:0
[It is a favorite dog
| HOME |
