Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*生まれた日*
早いなぁ~

今日でムスコ12才になりました。
ワタシもお母さん12才です。

ついこの前、誕生日をUPしたように
感じるけど

もう1年経過か

ワタシも年を取るはずだよね。

そんな誕生日当日
特別な日ではあるけど

ムスコは友達と遊ぶと出かけ

私も


DSC04137.jpg


高校時代の友人と

渋谷で買い物して
いつもの表参道の美容室へ

その後ランチとおしゃべりを
堪能して帰宅です。


誕生日だけど
ダンナは仕事で泊りのため不在。

なのでお祝いは明日♪です。



DSC04145.jpg


でもでもケーキが無いのは
寂しいので

はらロール♪をお土産に

ムスコと一緒に食べました。


特別なコトは何もなくていいから
どうか元気で健康で毎日を過ごしてほしい。

ハハの願いはそれだけ・・・


と言いたいところだけど。


できたら、もう少し塾の宿題も
学校の勉強もまじめにお願いしたいのね

欲張りすぎかな?


DSC04141.jpg

そうそう、友人がムスコに↑
お土産くれました。
美味しかった♪
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[My family
| HOME |
