Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*キッス*
うわさのキッスをあげる~♪

情熱キッスを君にぃ~


ナンテ



ご機嫌に唄いながら

我が家は超早起きをし・・・

お出かけ。


最近の釣り情報で

キスが釣れてるとかで


場所は前日すでにリサーチ済み。

せっかくのなのでMELとLUNAも一緒。
なのでわざわざ高速に乗り

ドックランのあるSAで途中休憩
しながら目的地へ


   DSC04189.jpg

高速のSA内のドックランには
ワンコ専用の自販機があったよ。

すごいね。(ちょっと高いけど)



そして到着したのは



    DSC04190.jpg


こんなところ


DSC04191.jpg


DSC04201.jpg
*ダンナのパンツにモザイクを・・・





DSC04197.jpg

釣れるかなぁ~♪


今日の夕飯はね

キスの天ぷら♪にそうめんってきまっているのよねぇ

あわよくばワタリガニも釣れないかなぁ
結構、この時期釣れてるみたいなんだよねぇ


なかなかアタリが無いので
私はワンズと公園内をお散歩


DSC04199.jpg


それでも釣れてないみたいなので
暇すぎて、いったん車でお昼寝


ぐっすり寝てたんだけど
携帯が鳴り、ダンナから

『潮が引いて、釣れなくなった』とのこと。


時計を見るとまだ10時なのに・・・


釣れない状況なので仕方なく
帰宅の途に


はぁ・・・

高速代金700円
SAで寄ったロッテリアで1200円
釣り餌代1000円

合計2900円で・・・・釣果ゼロ!!!

2900円もあったら美味しいお刺身買えたなぁ
お肉も買えたかも・・・

がっかり


今夜は



DSC04202.jpg


DSC04203.jpg

お好み焼きになりました。

キスの天ぷら食べたかったぞー!!


ちなみに↑の海の公園は

えまちん達のお散歩コースなんだよね。

Posted by *key*
comment:14   trackback:0
[My family
| HOME |
