Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*自由研究*
おはよーございます。

夏休み中も
ほぼ毎朝5時起きです。



先月末、仕事を辞めて
その後・・・1ヶ月限定での短期の仕事をしていましたが・・・

そちらも昨日無事に終了

1ヶ月限定は
今まで経験したことのない
立ち仕事だったので

ダイエットになるかなぁ~なんて
ひそかにもくろんでいたけど

売店での甘いモノの買い食い、帰り道での
コンビニでの買い物がやめられず

夢で終わってしまいました

はぁ・・・結局夏バテもしなかったなぁ


短期とは言え・・・新しい知り合いもできて
結構楽しかったですよ~。
仕事にも人にも慣れてきた頃に終了は
ちょっと寂しいかな・・・。




さて
ムスコの夏休みもあと少し

そうなると・・・超忙しくなるのが
宿題!特に自由研究ね

早めにやっつけるように毎年言っているけど
こればかりはなかなかやりません。

今年は6年生だから
調べる系のちゃんとしたのがやりたい!と
口先だけはイッチョマエ!


でも先日の休日に無事完了しましたよ。

今回はこれ


DSC04310.jpg

すごいでしょ?タイが釣れちゃった。


DSC04312.jpg

そのほかキスやらカレイなど


この魚を使って


DSC04326.jpg

魚の解剖しました。(7割ダンナがね)


一応・・・大きな紙に
写真を貼ったり、何やら書いたり・・・

とにかく終了しました。ヨカッター


DSC04340.jpg


DSC04341.jpg


最後はダンナ、ムスコで何やら作ってくれて
ちゃんと無駄にせず食べましたよ~。


後は・・・プリント系の宿題が
何枚か・・あるのかな?

早く夏休み終われー!!!
Posted by *key*
comment:10   trackback:1
[My family
