Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*充実の週末*
なんだか急に寒くなりましたね。

でもでも、秋の涼しい感じは大好き♪



さて、昨日の土曜日は恒例の
表参道へ♪カット&カラーへ出かけて来ました。
ショッピングして、ひとりカフェもして
すっきり、さっぱり♪。


そして本日は久しぶりに

ワンコサービスデー


DSC04387.jpg

ドックランへ行ってきました。

千葉では人気の【すいらんドックリゾート】です。



DSC04388.jpg

アジリティのマネごとをしてみたり

DSC04389.jpg

他のわんちゃんと遊んだり~♪

相変わらず・・MELは
家族のそばでじっとしていたけどね。

外の気持ちいい空気をいっぱい
浴びて来ました。

帰りには事前に調べておいた

ワンコも一緒にできるブドウ狩り♪へ
張り切って寄ったんだけど

残念ながら

DSC04390.jpg

『もう終わっちゃったのよ~』って
到着早々に言われてしまいました。

終わりの意味が
シーズン終了なのか、本日は終わりなのか
しっかり確認してこなかったけど・・・・

ブドウを食べたい!!って気分
モリモリで行ったので
食べれなかったのは・・・超残念。




そうそう、チーム千葉の皆は知っていたかな?
【東京ドイツ村】がワンコ同伴OKになったんですよ。



まぁ・・・歩かせてはいけないエリアも
あるようなので・・・近いうちに
行ってみようと思います。




そして、今年の目標
ワンコ同伴キャンプ♪10月の3連休に
予約をしました。
楽しみ~♪栃木県方面に向かいます。
実現の日が来ます。

ムスコがどうしても
日光東照宮を見たい!と希望があるので
ソコに立ち寄りながらのキャンプになります。



お天気だといいなぁ
Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[未分類
| HOME | next
