Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*趣味*
早いもので・・
今年もあと3カ月なんだよね

そして朝晩寒い。


ムスコが陸上大会の練習のため
学校で朝練があるから
6時半に家を出るんだけど
その時一緒にお散歩で外に出ると

すっごく寒い

朝の散歩、断念しそうです。


さぁ本日は趣味の話


えっと・・・

ダンナのね


うちのダンナ釣りが大好きなのは
もうおなじみ?

他に実は私に言えなかったけど
やりたかったことがあるとか

ワタシに言えなかった?てナニっと確認すると


DSC04391.jpg

↑これだそうです

小さいながらも家庭菜園的なことを
ずっとやりたかったと申告され

ワタシは土いじりが大嫌い苦手で
サボテンも枯らしてしまうのよね。

いつだったか
ハイドロなんとに入っている
パキラをダンナがもらってきたけど
ソレでさえ
干からびさせてしまったのよ

なので、無駄にしないように
植物には手を出さないんだけど


ずっとダンナはやりたかったそうです。


やりたかったら言えばよかったのに
遠慮?怖い?ワタシがそんなに圧力
かけていたのかなぁ(゚m゚*)プッ

私は面倒見ないけど
せっせとダンナ君が楽しんでおります。

来年は市のレンタル農園に
手を出したいそうです。先ずは抽選なんだとか

私は面倒見ないけど
満喫してほしいものですね


DSC04392.jpg

でも、この手の植物って
ホンノ4日ほどで

DSC04394.jpg

こんなにワサワサ生えてくるんだね。
今は↑の状態から間引いているけど
その芽はワンコ達が喜んで
食べています。



本日、免許更新&ワンズのトリミング
そのあと、キャンプの準備でお買い物♪

忙しいけど
お天気もいいし♪

ロッテはCS進出だし

気分は最高だっ
Posted by *key*
comment:2   trackback:0
[My family
| HOME |
