Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*キャンプの予定*
↓ではコメントいただいておきながら
お返事もせずにごめんなさい。

怠けていたら、あっという間に11月です。

怠けている間に
年も1つ増えてしまいました。

今年もあと2か月ですね。

毎年のことながら早い・・・


今日の午後はムスコが塾から帰ってから
ららぽのドックランに遊びに行ったのに
到着して10分で雨でした。
ナンテこった・・
ついてないな。


そしてもうひとつ
マリーンズが日本シリーズ出場なので
3試合、チケットの予約をモリモリ入れたのに
全滅です。
行きたかったのに・・・当たりませんでした。
ついてないな。


でもね気分を変えて


先日初キャンプを経験して
まだ数日ですが、すでに2回めを今週末に
予約しちゃいました。


どんどん寒くなるから
年内は最後ですねきっと・・・


今回もドックフリーサイトの予約を取りました。
そして、ダンナの大好きな釣りもできる
川沿いのキャンプ場

でも、想像しただけでも寒そう・・・・


アーリーチェックインで8時には
テント設営開始できます。

1泊、超のんびりアウトドア楽しんできます。


ダンナ、ムスコは釣りなので
私は・・・何をしようかなぁ



自然素材を拾い集めて
クリスマスリースでも作ろうかしら(ナンテうそうそ)




ノートPCを持っていこうかなぁ~
外で接続したことないけど
なんとかなるのかしら?

DVDとか持って、映画を見るのもいいよねぇ


キャンプ地でパソコンばっかりしていたら
アウトドアの感じがしないかな?

でもいいよね。お外で映画なんて。


今日の夕食は
カレーでした。ムスコ撮影の
食べかけの・・・見苦しい写真でスイマセン。

101024_1647~02[1]
Posted by *key*
comment:9   trackback:0
[My family
| HOME |
