Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*寒すぎ・・・*

無事帰還

軽井沢は寒かった



今回思いつきで宿泊した先は


【北軽井沢*スウィートグラス】


DSC04532.jpg


シーズンはなかなか予約が取れない
人気のキャンプ場だそうです。


9時からのアーりチェックインで入り

大人*2
子ども*1
ワンコ:*2

で合計5700円です。


DSC04526.jpg

我が家の森ガール♪到着早々まったりさん。


DSC04521.jpg

テント作りはダンナムスコに任せて
ワタシはハンモックでのんびり♪


秋の日差しは気持ちいい~♪

でもね、夜と朝は間違いなく寒いので


    DSC04514.jpg

敷地内で薪拾い




DSC04509.jpg


焚火って暖かい♪
焼き芋も焼いたよ~♪

思いつきで出かけたので
冷凍庫にあったお肉と野菜を適当に
持って・・・夜ごはんは簡単BBQ



そして夜は日本シリーズ♪って
楽しみにしていたのに

携帯TVの電波入らず

PCも無線の状況が悪くなり、夜は接続できず。。。。


もやもやしたまま・・・寝袋へ




だけどねっ!!!!


超寒いのよ。すっごく寒いの
凍え死ぬかと思うくらい寒いのよっ!


でもねLUNAとMELがワタシの寝袋INしてくれたので
ちょっと暖かかったかな。

でも、この時期はもう絶対に行かない・・キャンプ。


もう少し重装備で、ちゃんとしていかないと
冬は寒いね。

だって・・・起きたら霜が降りて
真っ白だったよ。


    DSC04530.jpg


朝も早くから
焚火です。


朝ごはんはインスタントラーメン。
電源サイトだったので、IHヒーターと鍋持参で
作りました。アツアツ♪



帰りは

我が家の鉄則
混む前に早くっ!!!

なのでテント撤収後
すぐに帰りの途へ

ハルニレテラスとかDOGなんとかって
素敵な場所いっぱいで

寄りたかったけど・・・
却下です。



次はムスコが中学生になってから
4月以降かなぁ~


もう少し長く泊りたいな。
もうちょっといい設備を整えてね。


Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[My family
| HOME | next
