Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*12月*
一年って早いなぁ~

毎年思っているんだけどね。


ワタシ・・・夏に仕事を辞めて
ちょっと専業主婦をしたけど



いつの間にか社会人に復帰していました。


やっぱり仕事をしている方が
いい感じです。

この先・・・息子を成人させるまで
お金いっぱいかかるしねっ。

旅行もたくさん行きたいし、今のマンションを出て
戸建のお家にも引っ越したい!

なので、しばらくはまた
働かないとっ♪


   DSC04534.jpg

ワタシの自転車に乗るムスコ

ホント大きくなったなぁ
生意気でね

何かこっちから聞くと

【別に】っとか返事するんだよね~
おまえはエリカ様かっ!!!って
言いたくなるけど

成長過程の中のちょっと
大人になりかけの難しい頃?なのかな



来年はいよいよ中学生

制服採寸のお手紙が来ると
なんだか胸がキュンってなります。

寂しいよな・・・嬉しいような。


Posted by *key*
  trackback:0
[My family
| HOME |
