スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*満腹!朝ごはん*
言いたくないけど・・・・

今日もアッツイ!


私の夏休みも後2日です。
早いなぁ・・・・休暇


本日は朝の6時半起床
平日は5時に起きているので、今日は寝坊に入ります。

起きても・・・朝ごはんを作る気にならず

どっかに食べに行こう!ってことになり

着替え、シャワーなんかを30分で済ませて

GO!!!!

DSC02890.jpg

車で高速を飛ばして

海の見えるのどかなお店



DSC02891.jpg

結構、有名なお店ですね。


【ばんや】にやってきました。

テレビや雑誌などにも
よく出ているので・・・・かなり混雑しますね。
今日も、めざましテレビのココ調なんかの
取材も来てましたよ。


9時半開店なので、開店と同時を目指して
出かけたけど・・・・途中渋滞があって
到着したのは10時ちょっと前

すでにお店は混雑です。

店内が込み合っていたので、テラス席に通されました。
まぁ・・・まだ午前中なので
風も涼しく、外もいい感じです。


ただね・・・込み合っているので
注文を取りに来てくれるまで

30分以上待たされました。


注文さえしちゃえば


DSC02896.jpg


DSC02897.jpg


DSC02898.jpg


あっという間に運ばれてきます。

これ以外にも、かきあげ丼も頼みました。

お刺身の1切れがデカイ

そして

イカのかきあげがボリュームいっぱいで
結構好きです♪♪

合計4700円ほどで満腹です。



   DSC02895.jpg


朝から満腹に食べて・・・・

朝食以外の目的が無かったので・・・
食べたら帰宅です。

ダンナムスコはゲーセンに行くと
またまた月1くらいのゲーセンに出かけ

私は・・・洗濯&昼寝

休みだったけどもったいなかったかな


でもね、夜の涼しくなった時間帯に
2ワンを連れてドックランに行きました。

7時頃だったけど、ワンコもたくさんいて
涼しくて快適でしたよ。ちなみに
ららぽのドックランです。


さて、明日は何をしようかなぁ~♪

スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
書き出しがワタシのブログと同じだったので
思わず笑っちゃった~

そうなのよ、言っちゃうのよね ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

それにしても朝からお寿司とは何とも豪勢な♪

お寿司も大好き♡

それと我が家ではそうめんとかきあげとか
冷やしうどんとかきあげ。。。夏はよく登場します!!

サクサクしてて美味しいよね~~

今度は*key*さんの手作りお料理も紹介してね♪
2009/08/15 22:29 | | edit posted by yucca。
こんにちは~♪
終わっちゃったね、お休み・・・
次はシルバーウィークだ!!(←もう次の休みのコト、笑)

表参道から保田まで(笑)
*key*さん、行動エリア広し!!

例の美容師さんにやってもらったのかな??
ワタシもやーーーっとトリミングしたきたよ(笑)

下り、混んでなかった??
ウチもこのお盆休みで、アクアライン渋滞を初めて経験しましたヽ(;▽;)ノ

ばんや、有名だよね♪
これでもか~ってなぐらいの量なんだよねv( ̄、 ̄)ノ"

かきあげ、お皿から出てるよ(爆)

(^ー^* )フフ♪
ムスコくんもご満悦の様子だね♪

そうそう!!
クルマね、戻ってきたんだけどもう一度また入院予定(汗)

やぱ、8月いっぱいかかっちゃうかな!?ヾ(;´▽`A``
2009/08/17 17:48 | | edit posted by meg
↓表参道だって~~!!
あぁ・・・都会の響き・・・
昔、友達と東京へ1週間遊びに行ったことあるんだけど
1週間じゃ足りなかった^^;行けてない場所いっぱいありすぎて。。表参道も行きたかった場所の一つだわ。。

ワンコちゃんショップ、、とってもかわいい感じですね♪

都会に夢ばかり膨らんでしまふ。。。



ってか。。。*key*さん5時起き???
朝はホント苦手で、、毎朝7時に旦那に起こされる私
なのに。。見習わなくちゃ・・・

それにしてもおいしそぉな朝ゴハン。。。
生唾出てます・・・腹減った~~。。。
こりゃ絶対ウマウマでしょうねぇ。。

2009/08/18 01:09 | | edit posted by elmo
ボリューム満点の朝ごはんですね♪
かき揚げも、たっぷりで サクサクしてそうですね~

お寿司、美味しそう♪
で、分厚い お刺身ですね!
私も、お寿司 好きだから
このお盆休みに 2回も同じお店に、お寿司食べに行きました。
もちろん、回転寿司ですよv-406

5時起きの、*key*さん 尊敬しちゃいます。
私は、いつも ギリギリで・・・
2009/08/18 15:31 | | edit posted by huca*
こんばんは
お久しぶりです
覚えてもらってますでしょうか?

このたび、プーちゃんをお迎えして
ブログを開設してみました~

全然分からなくってまだまだですけど
もし良かったら お暇なときにでも
覗いてみてください♪
2009/08/18 21:10 | | edit posted by ゆき
yucca。さん
もう暑くて・・・
アツイアツイばっかりだよね。
言ってもどうにもならないけど・・・・

お寿司♪豪勢でしょ
丸桶のは850円、四角い桶は1200円なんだよ
格安。
私も天ぷら大好き♪美味しいよね
冷たいうどんやそうめんに天ぷら
いいよね~

あぁ食べたい!

2009/08/19 20:21 | | edit posted by *key*
megちゃん
夏休みなので
表参道から保田!行動範囲広げてますよ~♪

そうそう、例の美容室へ行ってきたよ♪
短くさっぱり

高速、下りこんでたよ
アクアラインも800円だと混むよね
我が家から横浜方面は
アクアラインより、湾岸のほうが早いかも・・・・

ばんや、混むよね~
朝一番だったけど、結構な混雑でした。

クルマ、再入院なの?
結構、大きな事故だったんだね。
体調はどうですか?
2009/08/19 20:24 | | edit posted by *key*
elmoさん
表参道♪私も
美容室の用がなかったら、行かないよ~
すっごく人が多くて
駅を出ただけで・・・疲労です。

ワンちゃんショップ!とっても可愛かったよ
でも・・・お洋服とかちょっとお高め
さすがセレブな街のショップだよね♪
でもどれも全部可愛かったけど。

私5時起きだけど、寝るのも早いのよ♪
2009/08/19 21:38 | | edit posted by *key*
huca*さん
ボリューム満点で
朝からがっちり食べてきました♪
私も食べるけど・・ダンナムスコも
良く食べるのよね~♪
残さず完食です。残しても持ち帰りができるんだよ。

5時起きなのは・・ダンナが早いのよ朝。
ダンナ朝食は食べない人なんだけど
コーヒーとお風呂の準備で早起きなんです。
でも、寝るのもとっても早いのよ。
2009/08/19 22:53 | | edit posted by *key*
ゆきさん
こんばんは。
お久しぶりです。

待望のプーちゃんが来たのですね。
毎日が楽しくなりますね♪

後ほど、覗かせていただきます
2009/08/19 22:54 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/100-db8e32a5
trackback
