Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*お散歩とお買い物と*
あっという間に・・・夏休みも終わりました。
休みボケしつつも、仕事復帰!

今年の夏休みは特別なことはなかったなぁ~

でも、夕方の涼しい時間は
家族で散歩に出かけたので

ワンズにとっては楽しかったかな?みんなで散歩♪

夏休み最終日


DSC02907.jpg

今日も皆で散歩だよ♪



DSC02905.jpg

散歩に同行しても、この人たちは
ボール遊びに夢中


DSC02910.jpg


DSC02912.jpg


暑いけど、MELもLUNAもいい顔


お散歩の後は、買い物に出かけました。

我が家の近くには、産直野菜が
とっても安く買えるところがあります。


DSC02901.jpg

スイカ300円♪ゴーヤ50円
その他も形は悪いけど、ほとんど100円

新鮮で美味しいのよ。


DSC02914.jpg

スイカはとっても甘かったよ♪


野菜高騰の昨今!大変助かります。
Posted by *key*
comment:12   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
みんなでお散歩は楽しいねぇvUo・ェ・oU ィェーィ

ウチも夕涼みしながらだよ~
でも帰ってくると、涼むというよりもよけい暑いの(^▽^;)

あっ!!
リアルタイム(笑)

ワタシも昨日ベジタボーの写真撮ったの♪
ピッピ母が作った野菜をもらって・・・

今年、やけにゴーヤをよく食べてるわが家です
えまちんもゴーヤ食べるんだよヽ(*^^*)ノ

とれたての野菜って香りが違うよね♪
昨日、ピーマンの香りを妙に懐かしんじゃいましたヾ(  ̄▽)ゞ

小さい頃はコレが天敵だったョw( ̄▽ ̄;)w

P.S.
ご心配ありがとうね♪
通院はもうしばらくかかりそうだけど元気です!!
どうしても病院で時間を取られちゃうから
通院が終わったらコメ蘭も開けるねo(〃^▽^〃)o

9月or10月!?
momoママさんと都合が合う日に*:.。☆..。.
2009/08/19 21:38 | | edit posted by meg
夏休みも終わってしまい、私もいまだに体がだるくて・・・
世間の動きについていけません~。

みんなでお散歩。
何気ない日常だけど、こういうことが一番幸せを感じるときなんでしょうね♪

産直お野菜、新鮮で美味しそうなのに、お値段の安さにびっくりです!!

↓「ばんや」、私も数年前に行ったことがあります~。
そのときも注文するまでにかなり待った記憶が・・・
朝ごはんを食べにいけるなんて、うらやましいです~。
豪華な朝ごはんですね~。
2009/08/19 23:49 | | edit posted by *ara*
*key*さん、お久し振りです
すっかりブログも盆休みしちゃいました(汗)

新鮮野菜で何を作ったのかな?
先日、実家に行った時
ゴーヤがごま油炒めのものと
酢浸けのものが出てきました
わたしはもっぱらチャンプルにしか
した事がなかったので
驚きでしたが
とっても美味しかった~

ゴーヤは実家の手作りなんですよ~

ちなみに庭でスイカも作ってるという
田舎な実家です(笑)
2009/08/20 00:12 | | edit posted by momoママ
こんばんは(^O^)/
2わんず、い~笑顔(*^_^*)
朝&夕方が少~し涼しくなるから
出やすいですよね!
我が家のおこたちも外で発散させないと…。

野菜…ホント高い!!!
こういうお店、助かりますよね~。
うらやまし~!(^^)!

*key*さんちは相葉くんの実家のお近くなんですね!
この夏、友達と食べに行こうと言っていたんだけど
出産が早まっちゃって無理でした~(^_^.)
*key*さんに付き合ってもらおうかしら~(笑)
2009/08/20 22:41 | | edit posted by ゆら
おひさしぶりでーすv-14
なんだか 楽しみにしていてもお休みって
すぐに終わってしまいますよね・・・
今度は 9月の連休までがんばらなくっちゃね!!
産直野菜があるだなんて羨ましいなぁ~
カタチが悪くても
美味しければOKですよねv-218
2009/08/21 07:28 | | edit posted by ぴあ♪
野菜がまたまた高騰してるみたいだから
安く買えるのは助かるよね(v^ー°)

スイカってホントに〝夏〟の味がするんだよね~

メルルナコンビ、ホントだ!!

いいお顔してる(o^―^o)
2009/08/21 13:04 | | edit posted by yucca。
megちゃん
こんばんは♪
まだ、通院が続いているみたいだけど
無理せず、ゆっくり直してね。
来月、いつチーム千葉、会えるかな?

megちゃんのところのベジタボー見てきたよ
ピカピカで美味しそう♪
ゴーヤ美味しいよね
お浸しかチャンプルばっかりだけど
ビール進みます。

また、週末に買い出しに行ってきます♪
2009/08/21 21:19 | | edit posted by *key*
*ara*さん
こんばんは。

そうそう、何気ない普通のことが
幸せだよね。たかが・・散歩でも
なんだか嬉しくなります。

軽井沢の記事!興味深く読みました
次回、行ってみたいなぁ~って
野望を持っているので。参考になります。

産直野菜、安くて量がいっぱいです。
病みつきだよ~♪

ばんや、我が家も年に1回くらいは
行きますね~。冬はカワハギがめちゃうまで
肝醤油で食べるのよ!それが最高で行ってます。
2009/08/21 21:22 | | edit posted by *key*
momoママさん
お久しぶりです♪
お盆休みは・・・いかがでしたか?

新鮮野菜でゴーヤチャンプル!作りました
私もゴーヤはチャンプルなんですよ
あとはお浸しかな?
ごま油の炒め物美味しそう♪次やってみよう。

お庭でスイカなんて
うらやましい!!私も畑仕事とか
趣味でやってみたい野望はあるけど・・・
枯らすの専門なので・・・

2009/08/21 21:24 | | edit posted by *key*
ゆらさん
夕方の涼しい時間の散歩が
気持ちいいですよね~でも
・・・点滴の蚊が発生するのが悩みです。

野菜、ホント高いよねぇ
産直の激安に出合ったら・・・
他では買えないかも

相葉君の実家、中華料理屋さんですよね。
まだ入ったことないけど、近くを通ると
女の子いっぱいです。
都合が合えば、ご一緒しますよ(笑)
味は賛否両論あるようだけど・・・
2009/08/21 21:29 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
お休みはあっという間ですよね
次の連休が私も楽しみです。

産直野菜!産直ってだけで
美味しい感じがしますよね

ゴーヤは50円なのにすっごく
美味しかったですよ。
2009/08/21 21:30 | | edit posted by *key*
yucca。さん
野菜が安いのは助かりますね~♪
人参とか皮も捨てずに利用してますよ。

スイカ、美味しいよねぇ~
この夏は結構な量食べたかも
生協でもお願いしていたから。

暑くてハアハアしている顔って
笑っているみたいに見えるよね
楽しそうに
2009/08/21 21:32 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/101-f91fdd37
trackback
