スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*退色*
待ちにまった週末!
金曜日の夕方~夜にかけては
とっても幸せを感じます♪


DSC02913.jpg


さて・・・退色の話

気になっています。
MELはパピーの頃
とっても濃い色のレッドでした。
今は・・・少し薄くなったなぁとは
思うけど・・・・
そんなに気になりません。全体に均一の色なので

でもね

問題はこの子


DSC02919.jpg
*ランジェリーのオモチャ、表参道のお店で買いました。
可愛いでしょ。


LUNAは血統書はブラック
パピーの頃は真黒、漆喰の黒って感じだったけど

ドンドン・・・グレーな感じに

そして今

顎の下や後ろ足や尻尾は
白っぽいグレーです。

で・・・顔はブラウンっぽいのよ。


常に毛の色が変わっている感じ

この先るぅたんは何色になるんだろう・・・

LUNAのパパはたしかシルバー
親戚さんはホワイトの子が多いかも

何色なのかわかんないけど
まぁ・・

可愛いし、楽しい性格だからいいけどね。

ムスコが【LUNAが人間の子だったらチャラ男だよね】って言ってます


確かに・・・調子のいい性格だよね。


DSC02921.jpg
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:14   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
今週もお疲れさまでした
お休みの前日はイチバン嬉しいひとときだよねo(〃^▽^〃)o

LUNAっちが人間の子だったら・・・
チャラ男なのかぁ(ノ∇≦*)

ランジェリーTOY、可愛い♪
PJからもわんこグッズが出て、こういうのあったョ~ヽ(*^^*)ノ

褪色、してきてる!?
えまちん、アフロで伸ばしてる部分が長いせいか薄色に感じるけど・・・

MEL姐さんと同じくらいの色合いかな・・・

何色になっても、可愛いからOKだよね(^ー^* )フフ♪
2009/08/21 17:42 | | edit posted by meg
ランジェリーのおもちゃおもしろい(^.^)

老犬じゃなくても退色したり、変色したりするのですか?
遺伝的には、グレーや茶になっちゃう可能性があるんですね。
心配ですね。
まさか白髪染めするわけにいきませんからね~。
2009/08/21 19:03 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
ランジェリーTOYおもしろいですね^^

るぅちゃんの前回のお写真みて
ブラウンな感じが良くわかりました~
愛されてるお顔♪♪
お鼻は真っ黒ですね


うちのうたも 脱色するとブラウンになる感じがします

光の加減で
なんとなーーくブラウンっぽく見えるときがあるのです
血統書が来たら みてみよっと。
2009/08/21 22:56 | | edit posted by ゆき
ルナくんは何とも言えないオサレカラーです!!

ワタシ的にはかなり好きよ( *´艸`)

ブラックの仲間でもチャコールグレーって感じだよね!!

これからどうなっていくか楽しみだな♥

ルビたんは相変わらず真っ黒々助です(笑)
2009/08/22 16:22 | | edit posted by yucca。
休みの前の日ってすご~く嬉しいですよね・・・

そっかぁ~ ルナくん
お写真でみてる限りブラックなのにねっ
ブラウンのコは
色が退色しやすいと聞いたことが
あるけど・・・
ブラックのコは どうなんでしょぅ
シルバーとかになっても楽しめますね

メルちゃんも あまり退色してない気がするけど。。。

ランジェリーのTOYかわいいね

2009/08/22 21:57 | | edit posted by ぴあ♪
melちゃん、ほとんど退色していなくてうらやましい~。
ラムネはみるみる薄くなっちゃって、いまや完全にアプリです。
でも今の色もきれいなので気に入っていますが、
去年の写真とかを見ると、ちょっと寂しさも感じます。

LUNAくんも退色しているんですか?
ブログの写真ではあまりわかりませんでした。
お友達のブラックの子も、グレーががっていたりブラウンがかっていたりする子が多いので、
プードルの退色は、仕方ないのかもしれないですね。

逆にいろいろな色が楽しめて良いかも♪

チャラ男かぁ(笑)
うちもファンタがチャラ男かも~。
下の子って調子良いですよね。
2009/08/24 23:09 | | edit posted by *ara*
ルナ君、シルバーっぽいですよね
でもキレイな色ですね♪

私、パピーの頃は退色に敏感になっていたけど
最近はアプリになるならなってくれ~
って感じです

レッドも可愛いけど、最近アプリとかクリームの子が
気になるので、退色嬉しいかも♪

今、載せてるブログの写真のmomoの体
すんごい白いですよ~(笑)
2009/08/25 01:02 | | edit posted by momoママ
megちゃん
LUNAの性格は絶対
チャラ男だと思うよ~

ランジェリーTOY!PJのも見たけど
セットだから?でも高いねぇ
↑のは安かったよ♪

退色してるよ
MELも白っぽくなってきているよ
きっとえまちんのほうが
濃いレッドだと思う。
対面が楽しみだね
2009/08/26 15:49 | | edit posted by *key*
玉ねぎアレルギーさん
ワンコのおもちゃも
今や人間より凝ってるかも・・・♪

ワンコは老犬じゃなくて
退色するんですよねぇ
白髪染め(^○^)ワンコにも
おしゃれ染めがあったら面白いかも

・・・あるのかな?
2009/08/26 15:51 | | edit posted by *key*
ゆきさん
うたちゃんとの毎日
楽しんでいますか?

るぅは顔はブラウンで体はシルバーっぽいのよ
この先、どんな風になるかなぁ?

まぁ何色でも
元気で可愛いから、いいんだけどね(*´∇`*)
2009/08/26 15:53 | | edit posted by *key*
yucca。さん
私はルビたんみたいな
ツヤツヤに真黒な子でいて欲しかったけど

退色?が早いみたいです。
この先はどうなるかなぁ~?
グレー?ブラウン?

MELもレッドの色が
薄くなってきました・・・・
2009/08/26 15:55 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
休みの前の日って嬉しいけど
すぐに過ぎて行くよね。

るぅは写真で見るとブラックだけど
公園とかで会う人には、何色ですか?って
聞かれるのよ

いつも・・・一応ブラックなんです(^▽^;)って
答えているけど
何色になっていくのかなぁ?

メルもだいぶ色が薄くなりましたよ
2009/08/26 15:57 | | edit posted by *key*
*ara*さん
MELも鼻の色が
だんだんと茶系な感じになって
毛の色も薄くなってきました

この先きれいなアプリになっても
いいかなぁ~なんて思っています。

LUNAは実際に見ると
【何色ですか?】って聞かれるくらい
ブラックには見えないのよ~

この先の変化が楽しみです。

ファンタ君!確かに
マイペースで調子がよくて楽しい感じが
いつもブログで伝わってきてます。
チャラ男仲間だねヽ(*^^*)ノ
2009/08/26 16:00 | | edit posted by *key*
momoママさん
こんにちは
お姉ちゃんの具合はいかがですか?
千葉は新型の検査しないらしいですよね。

この先、我が家のワンズがどのように色が
変わっていくのかとっても楽しみ♪
きれいなシルバーになるかな?
でも顔はブラウンっぽいしなぁ・・・
MELはきっとアプリっぽく
薄くなると思います。

アプリとかクリームの子可愛いですよね♪
2009/08/26 16:03 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/102-70613d2c
trackback
