Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*禁断の・・・*
早いもので9月

ムスコは本日から給食も始まり
早くも6時間授業です。

私は今日、仕事が休みだったので
ムスコを送り出した後は
のんびりできました♪学校っていいね。

DSC02951.jpg

ムスコが宿題で写した、昨日の空♪
まだ・・・夏の雲ですね。






ムスコを学校に送り出した後
ゆっくり朝食を・・・食べたのですが

時々無性に食べたくなる・・・・・・
禁断のトースト


DSC02970.jpg



【ヌテラ】と生クリーム。

超・・・高カロリー
ヌテラはヘーゼルナッツとチョコのクリーム
それに生クリームまで乗せた


DSC02971.jpg

超あまったるいトースト。
食べちゃった・・・

私・・・・生クリーム大好きなの

理性をなくしてしまえば・・↑のチューブの生クリームは
チュッチュしたいくらいです。

でも・・一応大人で
チュッチュした後に・・胸やけを起こすのを
わかっているので・・・ぐっと我慢。


でも・・・超うまうまのトースト♪
時々禁断症状が出て・・・食べちゃいます。



至福の時でした♪






DSC02967.jpg

さて、この子たちの
モサモサに毛が伸びてきたので
トリミング、予約しないとなぁ


Posted by *key*
comment:12   trackback:0
[My kitchen
comment
我が家のコドモたちも今日からいよいよ
給食スタート!!

w( ^o^ )w オォ- 美味しそうな~

ワタシも生クリーム大好き~~~♪

今度会ったときは、食後のデザにパフェとか
頼んじゃう?(゜m゜*)プッ

慎吾ママのマヨチュッチュ改め、*key*ママ
の生クリ~ムチュッチュ(笑)

さて、晩ご飯は何にしようかな~
2009/09/02 17:26 | | edit posted by yucca。
美味しそう!!!
生クリームとあんを混ぜるのも美味しいですよ~
前、行ったカフェで出て来てそれから家でもやってま~す(^0^)♪

時々食べたくなるの分かる♪
2009/09/02 18:21 | | edit posted by myco*&いぬんちゅ達
生クリーム、大好き~!!o(〃^▽^〃)o

Pオヤジなんか、誕生日ケーキは生クリームがイイとかいう
変なオヤジです(汗)

会社の隣の居酒屋さんの女将さんが
数年前に誕生日にボールに生クリームどんっ!!と出してきたよ(爆)

本当に生クリームだけ(゚×゚*)プッ
そこ、焼き鳥がメインなのに・・・

学校が始まって、また束の間の休息できるかな!?

MEL&LUNAコンビもだいぶ伸びてきたね~
旅行前にトリミングかな!?(*´∀`人

↓にゃんこね、脳しんとう程度で致命傷に至らなかったよ・・・
あのまま引かれちゃわなくてヨカッタです

息してるの見たら、そのままにしておけなかったんだ・・・

新しい未来に、ただただ無事を祈るばかりです(。-人-。)
2009/09/02 21:05 | | edit posted by meg
こんにちは(^O^)/
学校始まったね。
うちもきのうから給食もスタート!
はぁぁぁぁぁ、って感じです(笑)

禁断のトースト((笑)おいしそっ!
生クリームおいし~よね。
これから涼しくなると甘いモノが
どんどん食べれちゃう危険な季節だわ(>_<)
2009/09/03 13:31 | | edit posted by ゆら
生クリーム美味しそう。
甘くておいいしいでしょうね。
食欲の秋・・・恐ろしい時期がやって来ました。
2009/09/04 11:27 | | edit posted by ももまま
お顔も、知らないのに
*key*さんが、生クリームを
チュッチュしてる姿を、想像しちゃいましたv-414

私も、甘いのは大好きななんで
最近は、フレンチトーストに 
たっぷり、はちみつをかけて 頂いちゃってます♪
これも、高カロリーですよね?

ホント、学校ってありがたいですよね~
2009/09/04 20:44 | | edit posted by huca*
yucca。さん
yucca。さんも生クリーム好きなのね♪
美味しいよねぇ~
パフェとか食べたい!次は絶対
食べようね~。

学校が始まって
なんだかやっといつもの生活になりました。
給食はありがたい
2009/09/04 21:37 | | edit posted by *key*
myco*&いぬんちゅ達さん
生クリームとアンコも美味しいよね♪
最近、コンビニで買った
生クリームとアンコたっぷりの
ドラ焼き食べました
すっごく美味しかった♪

2009/09/04 21:39 | | edit posted by *key*
megちゃん
生クリーム好き♪
美味しいよね~うちのダンナも
生クリームのケーキ!推進派だよ。
ピッピさんと気が合いそうだね。

ケーキ作る時に、ボールで生クリーム
まぜたヤツ・・・私は何度も味見して
食べちゃうのよね~♪
大人って贅沢って思いながら


ネコちゃんの記事続き見ました。
できることと、できないこと・・・
megちゃんにできたことは
小さな命を助けたこと。
見過ごすことが多い中
なかなかできることじゃないよね。
私だったら・・・・できなかったかも知れない。
megちゃんの行動力と優しさには
ホント感心しきりですよ。

私が男だったら・・・ホレちゃうね♪

ネコはその日megちゃんに救ってもらったのが
運命で・・・
きっと強運!!この先も
強く生き延びてくれることを
信じたいね♪

2009/09/04 21:48 | | edit posted by *key*
ゆらさん
やっと始まったね
学校♪給食サマサマです。

禁断のトースト♪超うまうまなのよ
私なんて・・・・
1年中甘いもの欲しがっちゃって
たまには

食欲ないのよねぇ~なんて
かっこいいフレーズ言ってみたいわっ
2009/09/04 21:50 | | edit posted by *key*
ももままさん
生クリーム大好きなんですよ
家族はあきれてるけど

秋は美味しいものいっぱいで
いつも以上に・・・・
恐ろしい季節ですね
2009/09/04 21:51 | | edit posted by *key*
huca*さん
見たなぁ~って
想像しちゃダメっ!

甘いもの美味しいよね~
フレンチトーストに私はメイプルシロップ&生クリームかな。
超超高カロリーだよね

太るものって美味しいよね。
2009/09/04 21:52 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/109-307150c6
trackback
