Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*退屈だよね・・・*
最近、お天気が良くても私の花粉がひどくて
外にも出れず、雨が降れば降ったで外にも出れず

きっとワンコにはストレスでしょうね。

IMG_4159.jpg


IMG_4161.jpg


IMG_4162.jpg


退屈だよね・・・・
退屈すぎるからか・・・・

IMG_4164.jpg


IMG_4165.jpg


まぁ・・とっても元気良く?楽しそうに?

IMG_4175.jpg


取っ組み合いです。


IMG_4194.jpg

ちょっと・・怖いね(^▽^;)

IMG_4198.jpg

2ワンってどんな関係でいるんだろう?

女の子と男の子だけど
姉弟って感じでもないし・・・・

散歩中は親子に間違われることもあるんだけど

MELちゃん、母さんに見えるらしい アセアセ...A=´、`=)ゞ

まぁ・・・ちょっとイラつくところもあるけど
友達って感じなのかな?

ワンコの気持ちは聞けないから残念だけど

IMG_4210.jpg

まぁ仲良しってことでいいよね。

明日晴れたら、完全防備で散歩に行くから

ごめんね。


IMG_4201.jpg

*寒い日の暖かカレー*
洗い物少ないように・・ムリやりワンプレートです。
ダンナは飲みでご飯いらないんだってさっ!!
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
ホント、わんちゃんとお話できたらいいのになぁ~
って、つくづく思いますよね~。
うちは、喧嘩する相手もいないので
羨ましいですね~ 憧れv-353 2ワン生活v-286

うちのパパも、今日はv-307なので
パパの実家に、ごはん食べに行ってきましたv-355
一食、ういちゃいましたv-414
2009/03/04 22:48 | | edit posted by ゆかりん
前にテレビで3頭のワンコを飼ってる
方のワンコ同士の順位は?ってのをやって
ました。
飼い主の前での順位と、飼い主がお出かけ
して3ワンだけになった時の順位が
全く違ってて驚きましたよ(+o+)

MEL&LUNAコンビは私も全く知らなかったら
姉弟か親子に見える感じです。
取っ組み合い、楽しそう~♬
2009/03/05 21:19 | | edit posted by elmo
ホントにね。。。
うちもガウガウの記事を書いたところ♪

しょっちゅうガウガウしてるけど
遊んでるのかケンカしてるのか
分からなくて(-ω-;)ウーン

仲がいいのか悪いのか???

家の場合は親子だけど
もう、親子関係は無いだろうから
MELちゃんとLUNA君と同じ感じです!

ホントにワンコの言葉が分かればいいのに♪
でも、分からないから可愛いのかも!
「ご飯まだ~」とか「どっかつれてって」
とか言うのは息子達だけで十分(・x・)ぷっ
2009/03/05 21:21 | | edit posted by moti
さゆりんさん
ワンコと話せたらいいでしょうねぇ~
ウチに来てよかった?とか
MELにはLUNAのことどう思っているか
確認してみたい(・_・?)

まぁ・・家の中で過ごす事が多いけど
2ワンだと・・ちょっとは
飽きないかな?
是非・・・もう1ワンを(*^m^*) ムフッ

うちはカレー多量に作ったのに
いらないって・・・
明日もまたカレーって感じよ。
ダンナに責任持って完食してもらわないと!!
2009/03/05 22:27 | | edit posted by *key*
elmoさん
ウチはどんな順位かな?
MELが上って感じにしているけど
LUNAは超超マイペースで
俺様な感じなんだよねぇ~(;´▽`A``
こっそり監視してみたいな。

お散歩途中で会う人には
8割方、親子ですか??って
聞かれるよ~LUNAがあまりに
チビなので、5ヶ月違いですって
言うとビックリされちゃう。
2009/03/05 22:30 | | edit posted by *key*
moti さん
結構激しいのよね~毎日
ガウガウ、でも楽しそうに
どちらかが仕掛けてる感じもするな。

きなたんと、あんこちんも
するのねぇ~
親子でも(´m`)クスクス

確かに、ワンコがしゃべったら
きっと、要求モリモリ出てきそう。
しゃべらないのがいいんだよね。
2009/03/05 22:32 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/12-2a98fd97
trackback
