Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*止まらない・・・食欲*
お天気のいい週末♪

すでにお洗濯完了v(*'-^*)bぶいっ♪

朝ごはんも完了


・・・・でも今日は何の予定もなし(^▽^;)

ムスコの塾の送り迎えだけかな


さて


DSC03061.jpg

今日はママのね・・・止まらない食欲の話






食欲の秋!って言うけど
秋以外も食欲満点なのよね・・・


我が家が最近ハマっている食べ物


DSC03055.jpg

・・・いかにも輸入食品!ジャンクな感じの
ポップコーン♪コストコで購入

バターと塩味が最高なんだとか・・・


お値段1000円ちょっとで28パック入り
レンジでチンする代物です。


でもね・・・28パックって
なかなか消費できないのよね
いくら好きでも。


DSC03058.jpg

袋にもバターべっとり(-"-;A ...アセアセ

チンしたできたての熱々は
まぁ・・美味しいけど・・そう食べれないよね。
味に飽きちゃって・・

なんせ28パックなので


そこで友達から教えてもらったモノに
チェンジ!リメイクします。


DSC03059.jpg

フライパンにバター、砂糖、水少々

茶色く色ずくまで焦がします

焦がしたところに↑のポップコーンをIN
ソースを絡めて




DSC03060.jpg

キャラメルポップコーン♪

禁断の味です。

私キャラメル系の味、大好きなので
コレを作ってしまうと・・・

1袋ペロリと完食してしまいます。

間違いなく高㌍なのに。・゚・(ノε`)・゚・。
やめられません。止まりません。



一度でいいから言ってみたい

今日は食欲ないのよね・・・って





Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[My kitchen
comment
おはようございます~
さすが,*key*さん!お休みでも
早起きで、8時前には何もかも終わってるなんてv-424
うちも、パパもお仕事 息子も出かけて
今は、ひとりを 満喫中です♪

ポップコ~ン、美味しそう♪
簡単に、キャラメル味にリメイクできるんですねぇ~
もちろん、私もペロリ♪ 間違いなしですね!
28パックいいですね~
今度は、これもお願いしちゃおっかなぁ~
2009/09/26 10:29 | | edit posted by huca*
お~オリジナルで美味しそう!!!

もう1回良く見て真似してみます(^0^)♪
2009/09/26 14:21 | | edit posted by myco*&いぬんちゅ達
こんばんは☆
28袋、1000円!!!
ホント大袋ですよね(笑)

*key*さん、すごい!!!
バター、砂糖、水でキャラメルポップコーンになるんですか?!
ほーんと、おいしそう~e-257

食欲の秋・・・ヤバイですよねe-330
2009/09/27 22:40 | | edit posted by ゆら
huca*さん
一人満喫の土曜日なんですね。
私は朝早起きだけど・・・
全部終わると、お昼寝なんです
すっごくよく寝るのよね。

キャラメル。すっごくうまいよ
是非お試しを~
2009/09/28 06:50 | | edit posted by *key*
myco*&いぬんちゅ達さん
お友達に教えてもらったんだけど
すっごくうまうまなんですよ。
機会があればやってみてくださいね。

そうそう、表参道に行ったので
また、寄ってみました。ナチュラルファミリーさん
myco*さんのイニシャルチョーカー
すっごく可愛かったです。
2009/09/28 06:52 | | edit posted by *key*
ゆらさん
安いよね~
確か1200円くらいだったかな
値段も忘れちゃった。

キャラメルポップコーン
市販のものより濃くて
うまうまなんだよ
かなり・・やばい高㌍だけどね。
2009/09/28 06:53 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/123-4bf55bac
trackback
