スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*お出かけ ポケモンと*


週末お天気絶好調♪


今日は一人でノンビリお出かけしてきました。


DSC03139.jpg


いつもの美容室
なんだけどね~表参道へ



予約の時間より早めに到着して

ワンコショップ
【NATURAL FAMILY】さんへ立ち寄り

ワンコのおやつなどなどお買い物して

今回も*myco*さんのブランド【ベロニカ・ブロンディ】の可愛いアクセサリーも
しっかり見て来ました。イニシャルチョカー可愛いかった♪

前回はビーズリードだけしか気がつかなかったけど
ネックレスもたくさんありました~どれも可愛かった('-'*)フフ







まだ、美容室の予約時間まで時間があるので

ワンコショップの隣のカフェへ~


DSC03141.jpg


焼きまんじゅうとコーヒーでひと休み
お店の名前・・なんだろう?

SETで480円。

本日、私のお出かけに同行をしていたのが
このポケモンの歩数計

最近発売されたポケモンのゲームソフトの付属品なんだけど・・・・
【ポケットモンスターソウルシルバー】

東京に行くなら、歩数稼げるから持って行って!とムスコに
依頼され・・・ポケモン同行の表参道です。

時々・・ピコピコなります(゚m゚*)プッ


歩数を気にしながら・・・美容室へ
友達のお店なので、話も楽しく
あっという間に完了♪


さて・・まだ時間もあるので
ぷらぷらと

お腹がすいたので・・・一人ランチへ

今日のランチは【アンマーブル】



DSC03143.jpg

今日はササミとアスパラの豆乳クリームパスタ

DSC03144.jpg

デザートも付くよ♪抹茶のパウンドケーキにコーヒー

980円也。


窓が解放されている、テラス側の席だったので

道行く人を眺めながら~♪



一人ランチの人って多いよね。
私の周りに座っていたのも

おひとり様

そしてみんな・・・・食事が出てくると
写真を撮るんだよ(・m・ )クスッ
私もだけど

みんなブログしてるのかな?なんて思いました。


ランチの後はブラブラお散歩しながら
気になるお店を覗いて・・・


DSC03142.jpg

お祭りもやっていましたよ


結構、歩数計の数稼いでるだろうなぁ~


最後はナチュラルハウスで
ライ麦のパンを買い

DSC03145.jpg


帰宅。



はぁ~疲れた。


さぁさぁ

ポケモンの歩数は?




IMG_5489.jpg

えっ!!
10000は越えたと思ったのに


7798・・・・・案外歩数は使わないですね。





その後、ダンナムスコと待ち合わせのために

お散歩がてら外出し


    DSC03148.jpg

なんとか10000歩超えました。

一日に10000歩歩くのって大変ね。




皆で帰宅後

歩数計は




   DSC03150.jpg


我が家の中で一番動きの激しい

るぅたんにお任せ


がんばってね。
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[A favorite thing
comment
ナチュラルファミリーさんに行かれたんですね~
有難う御座いますヾ(^▽^) /

そうそう、このカフェ行ってみたいなぁ~っと思っていて。。。
以外とワンコOK!カフェもあるみたいですよね~

私も以前何かのキャラの歩数計持ってました♪

ゴルフの時に試しただけでしたけどね(^^ゞ
2009/09/28 09:43 | | edit posted by myco*&いぬんちゅ達
おひとり様で、表参道~♪
なんて、お洒落な 響きなんでしょう~
私も、良くおひとり様しますが、
写真撮ってる方、多いんですね~
これなら、気兼ねなく パチパチいけちゃいますね!

うちも、ありますよ~
うちは、ハートゴールドを
買ってあるんですけど、まだ渡してません。
あげる機会がないんですよね~
前にも、そんな事言ってたような??
るぅたん、がんばって~ パン、とっても美味しそう♪
2009/09/28 14:48 | | edit posted by huca*
おっされ~
いいなぁ 一人でのんびりした時間を
過ごすのって 気分転換になりますよね

そぅそぅ ポケモンの
先日の運動会で
後片付けしている時に
ポタッと 落としたお母さんが居て
お声を掛けると 恥ずかしそうに
子供に頼まれて v-12 と
言われてました

なくしたら 大変なことになってたよねv-237

ルゥたんの動きでもカウントされるの?!
2009/09/29 19:34 | | edit posted by ぴあ♪
こんにちは♪
やっと来られましたー!!

遅くなっちゃったけど
改めておかえり~!!Uo・∇・oU

旅行、晴天だったねヾ(*・∀・)ノ
日頃の行いだね~!!

MELちゃんの嬉しい様子、すっごく伝わってきたョ♪

ケーラが居るところに行ったんだね~
ムスコくんも日々成長している証なコトバも
MELちゃん&LUNAくんのウシさんとの遭遇も
ダンナさまの釣りレポも(笑)

楽しく拝見させていただきました(・∀・)

そして、*key*さんもトリミングゥ~したのね♪
いつもの彼の所だね(^ー^* )フフ♪

このポケモンは成長したりするのかな!?
LUNA坊ちゃんに期待だね(笑)
えまちんも万歩計付けて " ぽ " してるよ~

最近、ピッピはモンハンがやりたいと言って
騒いでいます(汗)
知ってる!?

P.S.
メールありがとうねヽ(*^^*)ノ
2009/09/30 16:39 | | edit posted by meg
いいね~♪ ひとりランチ♪

*key*さん自分の美容院にちゃ~んと出掛けてるよね!!

ワタシ、前回いつ行ったかな、、、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

会社の女子でランチに行くと写真を撮るのはやっぱり
ブロガー数名だけです(笑)

ポケモンの万歩計なんてあるのね???

モラタメさん、モラうほう結構申込んであるのに全然
当たらな~~~い ( TДT)

それに引き換え*key*さんたくさん当選してるよね♪

ワタシね現金払い主義で、カード類は一切持って
ないので、タメすほうって応募できないのよ(ノ_-、)グスン・・・

そこが残念なトコロ・・・

ひとつでいいから、あたりますように・・・

2009/09/30 18:08 | | edit posted by yucca。
myco*&いぬんちゅ達さん
ナチュファミさん、寄ってきました。
可愛いワンコモノいっぱいですよね。

カフェ、焼きまんじゅう結構大きいので
びっくりでした。今回初めて食べてみたけど
アツアツで美味しかったよ。

私も結婚前はゴルフやっていて
万歩計ついて歩いてましたよ~♪
2009/10/01 20:55 | | edit posted by *key*
huca*さん
おひとりは気軽でいいですよね。
表参道も美容室に行くようになって
探検するようになりました。
その昔は・・・よく行っていたんだけどね。

こちらはシルバーが人気なんですよ。
売り切れで必死で探しました。
ネットで見つけてなんとか買えました。
2009/10/01 20:57 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
おひとり様
いいよね。ホント時々の気分転換ですよ

ポケモン
みんなお母さんは利用されているのね。

るぅたんはわずかな時間で1000歩ほどGET
したよ~動きが細かいから
あっという間。一日どのくらい歩くんだろう?
2009/10/01 21:00 | | edit posted by *key*
megちゃん
お帰り~
香港は楽しかったみたいだね
いいなぁ・・・

私のトリミング完了だけど
ムスコがヤワラちゃんみたいだって言うのよ!!
ちょっと切りすぎたかも・・・・・

るぅは家の中であっと言う間に1000歩ほど
稼いでいるよ。
よく動くんだね~ワンコって。

モンハン知ってる。持ってないけど
CM見ても楽しそうだよね

もうすぐ会えるね~♪
ドキドキするよ
2009/10/01 21:03 | | edit posted by *key*
yucca。さん
私の美容室は6週1回かな?
短いし、カラーの伸びかけの
根元の黒がすぐ目立つのよね。

それに例のカレのお店なので
ちょっと見栄もあったりして~(゚m゚*)プッ
ちょっとじゃないかもな~

ポケモンの万歩計はDSのソフトの付属なのよ
なんだかよくわからないけど
時々持たされます。

モラタメね、数うち当たる!!
のどあめも届いたよ~♪
2009/10/01 21:06 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/125-517744b4
trackback
