Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*ご対面*
昨日の天気がうそのように

良い天気♪

今日はお楽しみ
会いたかったワンコのお友達にやっと会えた日です。

名づけてTEAM*CHIBA

IMG_5559.jpg

ご対面会場は【ブルグ】さん


はじめましての

IMG_5496.jpg

えまちんとMegちゃん  *一人っ子ちぃかっぷプードル あ・い・う・え・ま*

えまちん・・・・ほとんどMegちゃんの肩の上で
過ごしていました(*´∇`*)

小さくて可愛いかった~♪


そして2度目ましてで、約1年ぶりの

IMG_5553.jpg


momoちゃん&Qooちゃん *momo&QOO*

いつ見てもファッションリーダー♪今日もお揃いで可愛いお洋服でした♪


11時集合で
軽くランで遊んだら

ランチタイム♪

IMG_5517.jpg

IMG_5518.jpg

お肉料理をいただきました~

お食事と一緒にノンアルコールのビールを飲んだけど・・・・
写真も撮ったはずだけど・・・
私のには写ってませんでした(^▽^;)

初めて飲んだノンアルコールビール
結構美味しくてビックリ♪でした。


そして食事の後のデザートで


IMG_5519.jpg

ナント!!私とえまちんの名前の入った
プレート付バースデーケーキ!!

そう、えまちんも私も10月生まれなの。



ビックリでした。しかも・・・私が
生クリーム好きと知っていてくれて

クリームたっぷりです。
その上、このケーキ
ワンコも食べれるんだよ

とってもうれしくて感動しました。どうもありがとう




IMG_5526.jpg

早速、ブロガーの宿命!記念撮影です♪

でも・・・・


IMG_5525.jpg

えまちんブルーになりました。



IMG_5528.jpg


IMG_5530.jpg

ケーキ完食♪


ランチ&お茶の後はまた
ランで遊び

IMG_5551.jpg


IMG_5497.jpg

IMG_5499.jpg


IMG_5506.jpg


IMG_5513.jpg


お決まりの


IMG_5547.jpg

記念写真♪

えまちん・・・結んだリードが短くて
ずっこけてるみたいになっちゃった(^ー^* )フフでもソコが可愛い

Qooちゃんもるぅもえまちんに夢中になってたよ。
しつこいくらいに・・・追い掛け回して
2ワンともママにしかられて・・・・

ホント楽しかった~

お土産もたくさんありがとうございました。


11時に待ち合わせて気がつけば・・・・夕方の4時過ぎ
時間はあっという間・・・

はじめまして&1年ぶりの再開だったのに
楽しくて過ぎる時間は早かったです。


でもね・・・私嬉しくて
なんだか舞い上がって、失礼なこと
してないかな?言ってないかな?・・・なんて
急に車の中で反省しちゃったりしました。



でもでも、また近いうちに
会ってくださいね~♪
Posted by *key*
comment:20   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
(ぷちお久です!!)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

とうとう実現したんだね~~~♪

いいよね~、近郊にお住まいってのは!!

また11月か12月か上京したいな・・・って思ってますので
その時はまた一緒に食べてしゃべって飲んで(?)
しましょ(v^ー°)

↓パキラの鉢カバー*key*さんの手編みでぐんと
おされ度が増したよ~(笑)

バーのソファ仕様も今では懐かしや…ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ
2009/10/04 21:22 | | edit posted by yucca。
うわ!みんなかわぃぃ♪
TEAM CHIBA。。かっこぃぃわww

コメント欄でお見かけするお名前だわぁ♪

多すぎるのはと~~~~っても疲れるけど
このくらいの人数&ワンコだとまったりゆっくり
楽しく時間を過ごすことができますもんね♪
時間がすぐに過ぎてしまう気持ちがよくわかるぅwww

*key*さん。。思わぬお誕生日ケーキびっくり&
嬉しいですね♪

記念写真。。みんなくっついて上手に撮れててビックリ!
これメチャいいですよ~~~~♪
2009/10/05 00:59 | | edit posted by elmo
昨日早くもアップされていてビックリ!!
流石です
私も前回の記事を昨晩なんとかアップしたので
昨日の記事も今日明日中には
アップ出来そうです(笑)

楽しい時間はあっという間…
まだまだいれた感じだけど
子供を置いて出てると気になるものですね(泣)

今度は息子さんも是非
よかったらウチの息子とゲームでもして♪

小顔カットの似合うマイペースMELちゃんと
ヤンチャなLUNA君
それぞれの個性があって可愛いです
多頭の醍醐味ですね

お久し振りの感じが全くしないKeyさんと
お初なのに気楽に話せた、めぐちゃんと
チーム千葉が開けて嬉しかったです

また近々♪
2009/10/05 09:53 | | edit posted by momoママ
こんにちは(^O^)/
チーム千葉!いいなぁぁぁ!
ステキなカフェですねーーー。
日曜日はいいお天気でママさんたちも
わんこたちも大満足の一日だったでしょう~♪
集合写真を見てびっくり!
Qooちゃんが一番大きく見えますね。。。
最初の印象のままなんですよ(^_^.)
MELちゃん、ちょっとイメチェンかな?
とってもかわい~ねe-328
2009/10/05 17:35 | | edit posted by ゆら
PC調子悪くて携帯からゴメンねm( _ _ )m

昨日は、とーっても楽しい時間をどうもありがとうo(´▽`*)/♪Thanks♪

元気なルゥたんにはビックリしました(笑)

ニコニコ~って寄ってきてくれたMELちゃんも可愛かったぁ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

一緒にお祝いができて良かったです(*´▽`*)

会員になったからには、また行かなくちゃね♪

高速、間違えなければウチから30分ぐらいなので(゜m゜*)プッ

また1年後~にならないように(爆)
えまちんも場馴れしなくちゃヾ(;´▽`A``
2009/10/06 00:22 | | edit posted by meg
こんばんは~♪
momoママさんの所でも見てきました(*^m^*)
オフ会の記事って、書く人によって色んな視点、写真で見られて、1粒で2度美味し~♪みたいな感じですよね。
集合写真もみんなかわいくバッチリきまってるね(*'▽^)ъ

*key*さん10月お誕生日なんですね。
何日かわからないけど・・・
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
2009/10/06 20:02 | | edit posted by マキノピオ
yucca。さん
少人数だったけど
やっと実現しましたよ♪
楽しかった。

次回決まったら早目に
教えてねっ。休み取れるように
調節するから


パキラの鉢カバー
カゴをとると
スナックのソファーが
隠れているのよ
2009/10/06 21:04 | | edit posted by *key*
elmoさん
TEAM CHIBA♪でも
千葉だからねっ田舎者なのよ~

とっても楽しかったよ~♪
お誕生日のケーキもびっくりでした。
ワンコも食べれるのに
甘くて・・・とっても美味しいの。

2009/10/06 21:06 | | edit posted by *key*
momoママさん
ありがとうございました~
楽しかったね。
時間が過ぎるのもあっという間。

ムスコ・・・そうね
次回は連れて行ってみようかな~
かなりのKYなんだけどね。

アルコールの会も是非っだね
楽しみにしてます
2009/10/06 21:07 | | edit posted by *key*
ゆらさん
カフェはオサレな建物なんだけど
場違いな感じなところに立ってるのよ
周りはとっても田舎・・・・
でも芝生はすっごくキレイだよ

日曜日はお天気でホント
よかったです。

MEL小顔目指しているけど
家族に不評なのよ
次はどうしようかな
2009/10/06 21:09 | | edit posted by *key*
megちゃん
ありがとう♪とっても楽しかったね

帰り・・・遅くなってピッピさん心配
してたんじゃない?
今度は迷子にならないようにしないとね(^O^)

日にちだけ決めただけで
後は全部段取りしてくれて
ホントありがとうございました。

また近いうちに集合しましょうね
2009/10/06 21:11 | | edit posted by *key*
マキノピオさん
お友達のブログのほうが
可愛い写真いっぱいなのよね~
momoママさんが撮ってくれて
我が家のワンズ、すっごく可愛かった♪

マキノピオさんのオフ会の記事も
見ました~♪
ブログの中のワンコに合うのって
楽しいよね。

誕生日・・・もうあんまり年は
とりたくないけど・・サプライズは
嬉しかったです。
2009/10/06 21:13 | | edit posted by *key*
この度は、ふつつか者達のお相手を頂きありがとう御座いました(≧m≦)ぷっ!

おまけに私にまで!大変嬉しいおみやげも頂いちゃって

ありがとう御座いました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

良い場所ですね♪

今度はワンコの面倒は見させて頂きますので、

仲間に入れてくださいね(^○^)/

最近のノンアルコールビールは高いけどウマイよね^^

2009/10/06 22:49 | | edit posted by pippi
チーム千葉v-354
次回はぜひ参加させてください~

ただいま台風接近中・・・

こちらは明日 小中学校が臨時休校になりました・・・
そこまで・・・すごいの??v-405
2009/10/07 17:02 | | edit posted by ここあまま
おっしゃれ~
羨ましい・・・
集合写真の表情が楽しそうで
素敵な時間のでしょうね

ルゥたん まんまるになってて
メルちゃんは イメチェンして
どのコかわからなかったわv-10

2009/10/08 17:46 | | edit posted by ぴあ♪
pippiさん
こちらこそ、お土産いただいてありがとうございました。
pippiさんがお仕事がんばっているさなか
ガールズトーク♪楽しませていただきました。

megちゃんの帰りが遅くて
心配しちゃったんじゃなですか?

次回是非、お会いしたいです。
ノンアルコールのビール、美味しかったけど
ビールは本物がいいよねっ。是非
飲みましょう~
2009/10/08 20:54 | | edit posted by *key*
ここあままさん
今回は会えなくて残念でした。
でも、地元なのでちょくちょくやりたいですね。
いいところでしたよ~♪

こちらは通常登校で
帰りは短縮の集団下校でした。
明日から秋休みですよ・・・
なんだかムスコ休みばっかり
2009/10/08 20:55 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
集合写真は・・・なかなか上手く撮れました
難しいよね。

初めてあっても、久しぶりに会っても
とっても楽しくて時間はあっという間でしたよ。

ティアちゃんにもいつかあってみたいな
2009/10/08 20:57 | | edit posted by *key*
こんばんは。
楽しそうな集まりだわ~。
ワンコもおしゃれして集まって。

「ブルグ」さんも素敵なところですね。
私もこんなお店やってみたいな~。
ペット同伴で集まって遊べる楽しいお店。
ついでにフェルト講習会もやったらおもしろそう(^^)
もちろん石垣島でね。
あ、でも石垣じゃあんまりペット飼ってないかな?

2009/10/09 00:56 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
TEAM*CHIBAで
楽しい集まりされたんですね~♪
みんな楽しそう~~♪
カフェも素敵~♪
2009/10/13 19:04 | | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/128-a029ab3b
trackback
