スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*嬉しくないけど・・・*
3連休真っ只中・・・・

我が家はダンナが仕事なので
何にも無いです。いつもどおり

さて

DSC03162.jpg

我が家のワンズに

冬も近いし
今年は服を着るかなぁ~?なんて
思って着せてみたけど




DSC03163.jpg



DSC03164.jpg


やっぱりダメでしたね。
服を見たとたん、ケージに非難して
なんとかなだめて着せてみたけど・・・・

一気にブルーです。
動かなくなりました。


今年の冬も裸族決定です♪
まぁ、そのほうがMELとLUNAらしいよね。




そして・・・

あんまり嬉しくないけど
私は10月生まれ
年は取りたくないけど、おめでとうは
うれしいかな。


今日はダンナの帰宅が早かったので

誕生日には少し早いけど

しゃぶしゃぶを食べに行き

その帰りに

DSC03168.jpg

プレゼント買ってくれました・・・・・


そうね・・・ダイエットね。


気持ちはうれしいよ


でもその前に


DSC03172.jpg


ケーキ食べてからね。




スポンサーサイト
Posted by *key*
  trackback:0
[A favorite thing
trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/129-7771f84e
trackback
