Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*特別だぞぉ~*
とっても気持ちのいいお天気

秋らしいですね~


さて、本日わたくし・・お誕生日です。
年齢はナイショ。

知っている人は知っている
知らない人は・・・・ご想像にお任せです。


ダンナは仕事で帰宅できないし
ムスコも塾だったりして
特別なことはありません。

まぁ先日すでに食事には出かけたし
いいかなっ


でもね



DSC03173.jpg


特別です


我が家のワンズ、好き嫌いもなく
ずっとカリカリフードで育っています。

健康で、問題がないので
そのままなんだけど

今日はササミのスープ煮とお野菜
トッピングです♪


いつもよりワンコの大好きな匂いがするらしく

DSC03175.jpg

姐さん大パニック!!
キッチンで狂喜乱舞です


DSC03176.jpg


マテっ!

ってMELは背中丸まってるぞ

そして・・・

るぅたんは

DSC03177.jpg

いつもマテのときは
少し離れた場所で、舌をちょこっと出して待ちます。



さぁ~召し上がれっ



DSC03178.jpg


カリカリ慣れの2ワンも
美味しいものは嬉しいのか

MELちゃん唸りながら食べてます。



ワンズ特別メニューの次は


DSC03180.jpg

私も特別

この前ケーキ食べたばかりなんだけどね
お誕生日だから

特別ね。



もうね・・・若くないし
この先、いろいろ考えると
不安もないわけではないけど

どうか・・・健康で
みんな元気で過ごせますように




DSC03171.jpg


Posted by *key*
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
key*さん、お誕生日
v-353おめでとうございま~すv-353
美味しそうなケーキだわぁ♪
この一年も、key*さんんにとって最高に
Happyv-344な年に、なりますように・・・

ちょっと、違うマテ どちらも可愛いですねぇ~
うちは、LUNAくん派かなぁ~いつも、舌だしてるんですよv-356
特別メニュー、よかったね!MELちゃん、LUNAくん♪
2009/10/15 22:04 | | edit posted by huca*
keyさんお誕生日おめでとうございますヾ(^▽^) /
1年早いですよね~
私も来週お誕生日♪年は私も内緒です( ´艸`)ププ
今年も1年早いんだろうなぁ(-^0^-)
12月ファンキーボーイズ&ガールズのオフ会でまた会えるかな(-^0^-)
2009/10/16 18:46 | | edit posted by myco*&いぬんちゅ達
あれれ!?
ワタシ、早まって拍手しちゃってたね~(≧□≦;)

去年の記憶だともう少し後だったと思ったのに
勘違いかなって思っちゃった(滝汗)
ごめんね~!!

改めて、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)ノ゛

(^ー^* )フフ♪2人も美味しいご馳走だったんだね
美味しいものを嗅ぎつけるのは早いよね(笑)

マテのときって性格が出るみたい。。。

るぅたん、近づくと食べちゃいそうだって
あえて離れてるのかな!?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

えまちんはごはんを見つめたり
GOサインをもらうためにジッと飼い主を見つめたり・・・
あんまり長いと穴が空くほど見られてます(爆)

実家のまりんは目を合わせられません、、、
しかも、ラブっておヨダレがたら~っと出ちゃうのヾ(;´▽`A``
まりんだけかな!?

MEL姐さん、唸るほど美味しかったんだね♪ヽ(*^^*)ノ
2009/10/16 20:03 | | edit posted by meg
*key*さん、お誕生日おめでとう~♪

そうそう、トッピングの匂いだけは
敏感に反応するよね~(笑)

準備してると自分のゴハンだって分かるのか
サリルビも大興奮します (゜m゜*)プッ

melちゃん今回のカットはお顔の雰囲気が
随分違うね~

別ワンみたいです!!

*key*さん、今度会ったときに実年齢を
教えてね(笑)



2009/10/16 20:14 | | edit posted by yucca。
huca*さん
ありがとうございます~♪

ケーキ美味しかったよ♪
いつ食べても美味しいよね
スイーツ。


マテはノエちゃんは舌を出して待つんだね
可愛いよねぇ~♪
特別メニューめったに出会えない代物です。
2009/10/16 20:20 | | edit posted by *key*
myco*&いぬんちゅ達さん
myco*さんも週末お誕生日ですね~♪
おめでとうございます。
年齢はナイショだけどmyco*さんは・・・
絶対若いなヽ(*^^*)ノ

12月会えるといいですね~
楽しみにしています。
2009/10/16 20:22 | | edit posted by *key*
megちゃん
おめでとうは
何度でも嬉しいのでありがとう♪

ごちそうってほどでもないけど
我が家にとっては珍しかったかも。

マテの性格も面白いよね
MELは食べるのが遅いから
るぅに取られないように
必死に唸って食べてたよ
笑えました。

時々はスペシャル食べさせてあげないとね
2009/10/16 20:24 | | edit posted by *key*
yucca。さん
ササミの匂いは強烈だったみたいで
すっごく喜んでいました。
敏感だよね。

MELは短くカットしたら
ダンナとかムスコには不評なのよ
なので・・丸顔の伸ばす方向で・・・
年末に向けて調節します。

実年齢ね・・・・
ナイショにしてねプププッ (*^m^)o==3
そしてyucca。さんも教えてね~交換条件だそっ
2009/10/16 20:27 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/130-2c6c1383
trackback
