Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*お散歩途中で*
待ちに待った金曜日
明日はお休み~♪


今日はのんびりワンズの散歩に行こうと
準備をしていたら・・・

ダンナが早く帰れるので
駅まで迎えに来てと・・・コール


散歩に行く予定だったと伝えると
一緒に行くと・・・・・


急きょムスコも一緒に行くと言い出し

久しぶりに家族3人+ワンコの散歩です。


ロング散歩の途中で



untitled.jpg


ヨサ気な店発見


屋台?外飲みのお店です。


untitled12.jpg


焼きとり屋さん~♪
1本120円でとってもボリューム満点


3人で夕食を済ませてしまいました。

こちらのお店のママさんが、わんこ好きで

MELとLUNAにもおやつをくれました。


untitled11.jpg


看板犬もいるんだよ


untitled13.jpg

13歳だって

とっても大人しくて可愛かった♪

この近く、ワンコ同伴テラスOKのカフェも
ラーメン屋さんも・・店内OKな
スペイン料理もあるんだよ

オサレなお店でないけど

気さくなワンコ連れの叔父さんたちに可愛がって
もらいました~

生2杯、ほんとはもっと飲みたかったけど

ムスコもいるので・・・早々に帰宅です。


次回のCHIBAアルコールの集い
オサレな店じゃないけどいかか?かしら





Posted by *key*
comment:14   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
いいな~
これは良いですね・・・
ワンコ連れで飲めるv-275だなんて
しかも 焼き鳥なんて
最高~じゃないですかv-133
私しょっちゅう 立ち寄りたいv-266

昨日はお誕生日だったのねv-33
おめでとう 私は12日だから
3日違いですね・・・  子供の年齢を考えると
私がきっと年上だけどねv-8
2009/10/16 20:26 | | edit posted by ぴあ♪
気軽に立ち寄れる焼き鳥屋さんとかいなぁ~(^0^)♪
しかもワンコOK!なんて~♪
2009/10/17 09:20 | | edit posted by myco*&いぬんちゅ達
うちの近くには、ワンコOKの飲食店なんてありませんv-406
色々、あってとっても羨ましいです♪
ワンコとお酒飲めるなんていいですねぇ~

うちも、昨日 自宅で焼き鳥焼きました~
私も、お外で食べたいなぁ~
2009/10/17 20:33 | | edit posted by huca*
いいね!! いいね!!
ぜひ行きた~い( ̄▽ ̄)ノ"

おさんぽ途中にBEERなんて
*key*さんっぽくて好きデス(笑)

MELちゃんとLUNAくんも
可愛がってもらえたんだね~♪(*´艸`)

どうやら " team CHIBA " は、、、
アルコールの集いになりそうだね(´-ノo-`)コショ
2009/10/17 21:14 | | edit posted by meg
ほ~ (゚∇゚ノノ"☆

生2杯、もっと飲みたかった・・・!?(中だよね?)
[物蔭]_ ・) チラッ *key*さん相当行ける口?

今度のオフでもグビっといっちゃいましょか?(笑)

気取らないお店ってのも、とってもいいよね~♪
2009/10/17 21:41 | | edit posted by yucca。
出遅れましたが

お誕生日おめでとうございます!!

写真のビールと焼き鳥美味しそう・・・

こんな時間だけど

ビール飲みた~い!(^^)
2009/10/17 22:17 | | edit posted by +ali
こんばんは☆
うーわー、
やきとり大好きなんですぅ~ e-349
大きくて食べがいありそー!!!
しかもわんずも一緒に行けるなんてうらやましすぎですっ★

ゆっぴは修旅から無事に帰ってきましたが・・・
急きょお迎えになったコが結構いたようで
マスクをして帰ってきました。。。
月曜日どうなっていることやら(_´Д`)

遅くなりましたが。。。

*key*さーん、(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
2009/10/17 23:04 | | edit posted by ゆら
ぴあ♪さん
屋台な感じのお店なんですよ
お客さんもワンコ散歩途中で
立ち寄ったみたない方もいて
楽しかったです。

いつもの散歩コースじゃないけど
ここなら一人で
寄っちゃおうかなぁ~

誕生日近いですねヽ(*^^*)ノ
おめでとうございます。
きっと年齢は近いと思いますよ
今度こっそり教えあいましょうか?
2009/10/18 21:37 | | edit posted by *key*
myco*&いぬんちゅ達さん
パイプ椅子みたいな感じなところに
座って食べる、屋台な感じなんですよ

でも味はとっても良くて1本が
大きいの。リピ決定です(*'-'*)エヘヘ
2009/10/18 21:38 | | edit posted by *key*
huca*さん
こちらも最近、少し増えてきたかな
ワンコ同伴のお店。

自宅で焼き鳥~いいなっ
ご主人とかアウトドアで作ってくれそう(*´∇`*)
2009/10/18 21:40 | | edit posted by *key*
megちゃん
行こうよ~
ココの近くに
スペインのお店もあるんだよ~
そっちは確か店内OKなはず。
近日中に偵察してくるからね。

ここの看板犬のワンちゃん
美味しいお肉を食べているから
ワンコ用のおやつは食べないんだって。
新鮮なお肉はきっとおしいよね。

team CHIBA " アルコール会
いつ開催しようかな?
楽しみだね
2009/10/18 21:42 | | edit posted by *key*
yucca。さん
もちろん中生だよ
2杯で・・・物足りないねっ(。・m・)クスクス
次は焼酎に変えたい気分だったけど・・・

オフでranchからグビっいいね
じゃぁ・・・ranchオフは絶対金曜日で
お願いしますね
2009/10/18 21:44 | | edit posted by *key*
+aliさん
こんばんは。
あんまり嬉しくないけど・・・
年をまた1歳加算してしまいました。
ありがとうございます♪

焼き鶏とビールは最高だよね
私・・本日も飲んじゃいました(゚m゚*)プッ
2009/10/18 21:46 | | edit posted by *key*
ゆらさん
焼き鳥おしいよねぇ
私も大好き。特に皮を塩で・・・
屋台みたいな外のお店なので
お客さんも散歩途中な
おじさんたちもいました。

修学旅行、無事に行けてよかったね
でも・・・お迎えの子も多かった様子ブログで
見ました。
こちらも近隣の学校が、農村学習の宿泊に
行って、帰ってきたら一気に100人感染したって
言ってました。もう近くな感じだなぁ

お誕生日♪ありがとう
2009/10/18 21:49 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/131-898b70ed
trackback
