Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*息抜き*
インフルエンザのムスコ
毎日ゲーム三昧です。

その後、熱もなくヨカッタヨカッタ


土曜日の話・・・


同級生の友達と、久しぶりに一緒に美容室に行こうと
予約をしていたんだけど・・・
ムスコのこともあって、行くのやめようかと
思っていたところ、ダンナが休みだから
ムスコを見てるから
行ってきていいと♪

嬉しい♪

一応・・・美容室の友人と
同行する友人には、ムスコの状況を話してみて
嫌だと思われたやめようと思ったけど
全く気にしないので・・・おいで~♪と

よかった。

火曜日からずっと家にいたので
かなり退屈・・・・

息抜きになります。


ダンナは時間気にせずゆっくり
どうぞ~なんて言ってもらい


張り切ってお出かけ♪

先ずは美容室で、同級生3人そろって
ワイワイカット&おしゃべり~


カット後は友人とランチへ


ル・プレヴェール(シャネルの入っているビルの4Fです)


091107_1335~01

スイーツみたいな前菜♪


091107_1350~01

メインはソーセージとマッシュポテト

超ウマウマ♪
女同士、たまには贅沢もいいよね


ランチ後は

表参道をプラプラ、そして何十年ぶり?に竹下通りなんて
歩いてみました。

おばちゃん・・・人の多さにびっくりヨ


疲れたので


091107_1532~01

花畑牧場のアイスクリームを食べて

また夕方暗くなるまで、ブラブラ~♪


途中、超カッコイイ俳優さんにも遭遇
そして、今話題の2世タレントにも遭遇
さすが・・・表参道ねっ♪


日も落ちて・・・のどが渇いたので
オサレなテラス席のあるお店で

カンパイっ♪



   091107_1901~01

↑すでにアルコール3杯目です

このお店のあと、2件はしごをし
帰宅は・・・12時過ぎ

ダンナ様♪ゆっくりいいよと言ったので
遠慮なく、酔わせていただきました。


楽しかった。






Posted by *key*
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
息子さん、お熱もすっかり下がったようで
本当に、よかったですね♪
それにしても、羨ましい限りですねぇ~
とっても、お洒落だし、有名人さんに会えるなんて
さすが、ですよねぇ~
こっちでは、ぜ~ったいに ありえませんもん!

ゆっくり息抜きして、キレイになって
最高な一日でしたね。看病、お疲れ様でした。
2009/11/09 22:25 | | edit posted by huca*
ムスコくん、大事に至らなくて
ホッと一安心だねヾ(´ー`)ノ

息抜き、ヨカッタねぇ(人´∀`).☆.。.:*・

Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
美味しそうなお料理が目の保養にもなる~♪(笑)

でもって、アルコール三昧、、、(ぷぷ)

ゆっくりしてきていいよ♪だもんね(笑)
お言葉に甘えるしかないっ!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2009/11/09 22:41 | | edit posted by meg
ムスコくん、時間と暇をもてあましちゃうよね~

悪化することなく快復してよかったけどね(笑)

そう、一緒に居るほうも結構疲れちゃうんだよね(ははっ)

すっご~く息抜きになったね♪

出ました〝酒豪*key*〟(爆)

旦那様、やさしいね♪
2009/11/09 23:09 | | edit posted by yucca。
息子さん、良くなってよかったね~。
週明けには*key*さんも出勤OKかな?

久々のお友達とののんびりTime、楽しかったのが伝わってきます♪
仲良しさんで集まると、あ~っと言う間に学生気分に戻れて、時間もあっという間に過ぎるよね(*^m^*)
時間を気にせず言っておいでって言ってくれるダンナさんに感謝ですね☆⌒(*^∇゜)v
2009/11/14 21:22 | | edit posted by マキノピオ
huca*さん
ムスコはやっと学校復活です。
長かった・・・
でも高熱にならずよかったです。

都内は有名人に会えるんだよねぇ~
私も田舎者なので
芸能人に合うとテンション↑↑ですよ。
2009/11/15 00:04 | | edit posted by *key*
megちゃん
インフル騒動、なんとか完治しました。

↑のお店、お料理も素敵だけど
働いている人もステキ♪なのよ~
外国の方がほとんどで
目の保養でした♪


アルコール三昧しすぎて
ベロベロで帰宅したよ~
でも楽しかった
2009/11/15 00:06 | | edit posted by *key*
yucca。さん
悪化しなくてホントよかったよ~
熱も高かったら、のんびりお出かけなんて
できなかったしね。

酒豪って・・言っちゃだめっ
まぁ・・嘘じゃないけどね。
結構ヘロヘロになって帰宅しました。
電車にちゃんと乗れてよかったよ
2009/11/15 00:08 | | edit posted by *key*
マキノピオさん
A型インフルは登校許可が出るのに
7日もかかるのよ・・・地域によって差があるかも
しれないけど・・・なのでとっても長い
休みになりました。

友達と会うと時間はあっという間だよね
すぐに・・バイバイの時間で
寂しくなってしまったよ
2009/11/15 00:10 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/139-c923b460
trackback
