Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*今日も・・・息抜き*
今日の午前中は不安定なお天気
びっくりするくらい大雨でした。


さて・・・先週息抜きしたばかりだったけど
今日もまたまた、夜の外出


091114_2023~01[1]

夕食後・・・・ダンナムスコにお留守番をお願いして

車で・・・・GO♪




やってきたのは


    091114_2035~01[1]


ムスコのインフルエンザで
延期していたけど、思い切ってレイトショーへ
おひとり様で映画鑑賞です。

21時からの上映
空いているかなぁ~なんて思ったら

私同様のおひとり様や
大人のカップルなどなど

かなりの混雑


内容は・・・かなりよかったです。
もう一度見たいかも


J5のアイル・ビー・ゼアなんて聞いたら
胸がキュンキュンしちゃいました。


うちのダンナ様とってもものわかりがいいと言うか
優しいので・・・
私の夜遊び?も全く怒りません
朝帰りしても大丈夫かも・・・。

先週もベロベロに酔って帰宅したけど
なんにも言わないし・・今日も気持ちよく送り出してくれて
感謝です。

なんて・・マイケルを見ながら
ちょっと私も優しい気持ちになったりしました♪


でもね

隣の席の人が美味しそうにビール飲みながら
鑑賞しているのを見て・・・
車で来たことを後悔したよ。

美味しそうな・・泡

ダンナの優しさに付け込んで、送り迎えしてもらえばよかったっ!


さて、明日は早起きして
ワンズのお散歩行かないとなぁ~

Posted by *key*
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
観れたのね!!!
旦那様、とってもナイスガイです(笑)

ひょっとして???って思ったらやっぱり~♪

観れたんだね!!!

Smooth CriminalもBillie Jeanも超かっこよかったでしょ!!!!!
(興奮が甦るyucca。)

THRILLERのリメイク・フィルムも前作に劣らないおどろおどろしさだし♪

・・・ホントに惜しいスターを亡くしたね、、、

ワタシもあと2~3回観てもいいかも(笑)
2009/11/15 01:26 | | edit posted by yucca。
レイトショーいいなぁ~・・・
良かったんですね♪
私も観に行きたいな
リフレッシュできて良かったですね

素敵な旦那さまだよねv-10
2009/11/15 07:01 | | edit posted by ぴあ♪
yucca。さん
やっと見たよ~
もう最高!!一緒に見たら
映画の後、飲みながら興奮できたねっ

ダンサーもかっこよかったし
Billie Jeanもしびれたよっ
体が自然に前のめりになって・・・興奮です

来週のレディースディで
もう一度・・・・行こうかなナンテ
思ってます。
2009/11/15 09:29 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
とっても良かったよ
是非是非、見てください。
青春がよみがえるよっ♪

毎週リフレッシュで
物分りのいいダンナにホント感謝ですよ
2009/11/15 09:30 | | edit posted by *key*
いいなぁ!いいなぁ~
おひとり様で、映画なんてステキぃ~♪
昨日、うちもパパと息子が 居なかったので
ひとりで、何しよう♪ 何しよう♪って わくわくして
PCの前 座ったら、それだけで終わっちゃいましたv-406
もっと、ゆっくりいいのに・・・

理解ある、旦那さまで 羨ましいです☆
うちは、自分はいいけど 私にはブー、ブーいいますv-427
旦那さまの爪の垢を、送ってください。

コメントありがとうございましたぁ~
とっても、嬉しいですv-411
図々しく、アドレス送らせて 頂きます。
2009/11/15 13:38 | | edit posted by huca*
優しいダンナ様ですね~。
うちも自由だけど、子どもがいないからでしょうね。
映画のレイトショー独身以来行ってないな~。
今度私も一人で映画いこうかな~って思っています。
思い切り泣きたいし……(^_-)
2009/11/16 14:45 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
huca*さん
ダンナねぇ
私の行動にはあんまりモノを言わないかも。
なのでラクチン♪

ムスコもあんまり手がかからないしね~
小さい頃はでかけなかったんだけどね。

メールありがと
待っててね。近いうちに
お届けです
2009/11/17 20:24 | | edit posted by *key*
玉ねぎアレルギーさん
私、結構お一人様の
映画行くんですよ。家の近くに
シネコンがあるのも理由なんだけど
水曜日1000円の日とか
ダンナとは映画の趣味がまったく合わないので
お互い・・・気にせずかも。

泣きたい・・
私もハンカチ握り締めて
映画見るの好きです
2009/11/17 20:26 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/140-27aa955d
trackback
