スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*ママの味~*
寒い・・・
連休2日目

本当なら・・軽井沢方面へ日帰りドライブ
する予定だったけど、お天気の不安定と
寒さを理由に中止になりました。

DSC03243.jpg

ボサMAXのワンズですが・・・・
トリミングはもう少し先になりそうです。

お家シャンプーで何とか
やり過ごしています。




さて

ママの味♪

そうミルキーはママの味の
不二家さんへ・・・・何年ぶり?何十年ぶり?に
足を踏み入れました。

子供の頃、お誕生日のケーキを不二家で買ってもらい
すっごく美味しくて感動したのを今も覚えています。

私の子供の頃は、ケーキは誕生日とクリスマスくらいしか
食べなかったしな~
お店も限られていたしね、新潟の田舎じゃ・・・・


今みたいに、好きなときに美味しいケーキが食べれるって、
最高だよね♪



そうそう、不二家へはCMで気になっていた

peco2.jpg


ミルキーロールケーキ1000円を買いに行きました。

クリームトロトロで、ミルキーの味でしたよ
ちょっと甘いかな?でもムスコは気にっていました。

ついでに


peco1.jpg


生キャラメルに対抗して?こんなのもありました。

生ミルキー10個入りで660円ちょっと・・・高いよね。
帰りの車の中で
すでにパクパク食べちゃって・・・
帰宅した時は3個残り

我が家向きではないねっ。


我が家向きなのは


DSC03242.jpg

コレ↑パン耳

すでに4枚ほどそのままムスコが食べちゃったけど
50円です。サンドイッチ専門のお店のものです。


運がいいと買えます。

パンの耳は、パン粉にしたり、ラスクにしたり
パンプディングにしたり、カリカリにトーストにして
クリームチーズをぬったり~♪

もう最高♪


我が家は安くて、量が多いものが
最高かもしれません。
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
ホント、寒いですよねぇ~
うちも、連休だと言うのに雨も降ってるし
一歩も、家から出ませんでしたv-406

ミルキーロール何度か、よそ様のブログで
拝見しましたが、まだ経験なしです・・・
生ミルキー??これも気になる!!
でも、高価ですね~うちも 価格と量重視かな。
ミミは、いろんな食べ方があってお安いし
最高ですね♪ しかも、このミミは、とっても美味しそう♪
2009/11/22 22:06 | | edit posted by huca*
不二家さんって結構色々出してるのね!!

会社のお友達がセブンイレブンで100円ぐらいで
買えるミルキー味のスイーツがめちゃ美味しいから
おすすめって言ってたんだけど、、、、食べたいのに
なかなか実現せず、、、

そういえば、先日の画伯の七五三で神社で頂いた
千歳飴はミルキーだったよ(笑)

ママの子供の頃はミルキー味の千歳飴だったんだよ
、、、なんて昔話をしたら、お姉ちゃんも画伯も驚いて
たんだけど、まさかミルキー味千歳飴がもらえるとは(笑)
2009/11/22 22:20 | | edit posted by yucca。
huca*さん
毎日寒いよねぇ~
麻、布団から出るのがつらい・・・・

ミルキーロール・・・
リピはないかも(大きな声じゃ言えないけどね)
でも1度は食べてみたかったので
満足です。

パン耳♪
ココのはサンドイッチ用のパンの耳なので
キレイにそろっているのよ~
なので・・パン粉にするのはもったいないかな
2009/11/23 19:14 | | edit posted by *key*
yucca。さん
100円のコンビニミルキー味なんだろ?
100円なら試したい!!
今度探してみよう。

そうそう、千歳飴
ワタシもミルキーだったかも。

普通のミルキーも時々買うけど
アレで何度歯の詰め物
取れちゃったか・・・タブン2度以上あるかも。
恐怖のミルキーなのよね
あっ、ハイチューでも取れたな
2009/11/23 19:17 | | edit posted by *key*
ミルキー味byセブンイレブン(続報)
ふわふわのカップケーキみたいな
感じだそうです!!

でも最近パッタリ見かけなくなったと、
会社のコが言ってました・・・

発売終了しちゃったのかな・・・。
2009/11/25 09:10 | | edit posted by yucca。
yucca。さん
カップケーキみたいなのなんだね
発売終了じゃないといいけどな
次、寄った時に見てこよう!!
2009/11/25 16:47 | | edit posted by *key*
1記事、、、飛ばしちゃいました(。-人-。) ゴメーン

連休、お天気悪かったよね・・・
今年は暖冬みたいだから
また行かれるかもしれないね♪

生ミルキー、リピ買いしてるお友達がいるの(笑)
美味しかった??

パン耳~!!!
ワタシね、ちっちゃい頃は耳しか食べない変な子供でした

お刺身も醤油付けなかったり、お蕎麦もつゆなしで食べたり、、、
今は正常になってます(ぷぷ)

オフ会、*key*さんたちはどんな手段で行きますか!?
ワタシとえまちんは電車でGOデス((o(*^^*)o))わくわく
2009/11/26 14:24 | | edit posted by meg
megさん
コメ見落としてた~。

生ミルキーね・・・高いので
リピないかも。1粒60円の計算になるのよ
私が一人で楽しむにはいいけど・・・ムスコには
やれないね。

そうそう、オフ会私も電車でGOだよ
初めてワンコと電車なんだよね
途中で待ち合わせとかできたら
ご一緒しましょう~♪またメールするね。
2009/11/30 07:18 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/144-2898adbf
trackback
