Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*ランクアップ*
もう12月ですね。
今年もあと1カ月を切って
早いなぁ・・・

と、感じるのは年齢のせいかな?

さて・・
ランクアップ♪のお話


DSC03367.jpg


これ↑なんだと思いますか?

私のスーツケースに付いてた
ネームタグなんですが




今は

DSC03368.jpg


IDカードホルダーとして利用中。
しかも・・・ヒモは事務用品のヒモを付けてます。
*2年も使っているので・・色も褪せてます。


このカード、マンションのセキュリティーカードなんです。
宅急便も自転車乗り場も、部屋も共有スペースも
これ1枚で出入りします。

頻繁に使うものなのに
気に入ったカードホルダーにも出合えず

↑のダサイ感じでだましだまし利用していたのですが!!!


ココで一気にランクアップさせました。


うふふ♪

オーダーメイドよっ


DSC03369.jpg

皮のいい匂い


DSC03370.jpg


サイズもぴったり♪


DSC03371.jpg


可愛い~♪


aliさんに
作っていただきました~♪


夏にもカゴバックを作っていただいて
今回2回目になります。





DSC03373.jpg

ヘビロテのジュートバックとの
相性も抜群♪


自分へのクリスマスプレゼント~かな♪
Posted by *key*
comment:5   trackback:0
[A favorite thing
comment
すごーーーいっ!!
オーダーメイドなんだぁ♪

革製品って使えば使うほどイイ味が出て
いいよね♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

↓こちらのお嬢さんもおっさん座り!?
可愛いよね、この姿(^ー^* )フフ♪

こないだ、夜遊びの前記事にコメ入れちゃったんだけど
オフ会当日、*key*さんたちは電車かな!?

もうすぐ会えるねヽ(*^^*)ノ
2009/12/02 21:23 | | edit posted by meg
ごめーん。
ただいま確認しました(*´▽`*)ノ゛

了解デス!!(笑)
2009/12/02 21:25 | | edit posted by meg
新しい革のいいにおいがしてるんだね~♪

最初のお姉さんのもスキだけど(笑)

格上げ、格上げ(v^ー°)

↓MELちゃん・・・
2009/12/03 10:48 | | edit posted by yucca。
megちゃん
もうすぐ会えるね~♪楽しみにだな
えまちんは、かっこいいカートで行くのね♪
我が家は・・・どちらかだけ
連れて行くかもしれない。2ワンだと
落ち着いて話もできないので・・・まぁ
まだ検討中だけどね。
またメールします。♪

皮って匂いがいいよね。
たまりません。
2009/12/03 18:35 | | edit posted by *key*
yucca。さん
最初のお姉さんすごいでしょ
なんだか時々、ピンクとか
キラキラとか買っちゃうのよね~
基本はシンプルなのを目指しているのに。

皮は匂いがたまらないよね
2009/12/03 18:37 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/148-98fe1b47
trackback
