スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*NEW PC*
我が家にNEW PCがやってきました。


IMG_4231.jpg

ママが新しいPCに夢中です・・・・



初めてPCを購入したのは、今から10年前
息子が生れて少ししてからかな・・・

FMVのノートPCを購入し、その後そのPCは
7年くらい調子もよく利用をしてました

でも・・・寿命かな?使えなくなって2台目のPC購入

今度はデスクトップまたまたFMV!テレビが見れるのを選びました

IMG_4259.jpg

今も、寝室のテレビもかねて利用中

不便だったのは、わざわざPCを使うときは
寝室まで行って、しかも家族がこのテレビを見てる時は
使えなくて・・・などなど不満はたくさん






ずっとセカンドPCが欲しい!!って
思ってはいたけど、なかなか思い切れず

でも・・・・・買いました。

理由はムスコ

ムスコは宿題をリビングでやります。
その間・・・

『お母さんも一緒にリビングにいて』って言います。

そしてテレビは消します。

私は・・・・本でも読んでいたけど
あまりにも退屈なので(勉強中のムスコには悪いけど)

IMG_4262.jpg

これで、リビングでの宿題に付き合えます。


IMG_4263.jpg

またまた富士通です。念願の白♪


使いなれないけど・・・・ネットは無線だし
サクサク動くし
新しいって・・・いいね。

でもそのうち、写真とか入れてると
重くなるんだろうな


さぁ・・・またがんばって働かないとね。

IMG_4264.jpg
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
いいな!!
そういう理由からだったんだね!!

以前ほんの少しPCの写真が見えたときに
ん?富士通???ってすぐに分かったよ(笑)

かくいう私も富士通6年前購入ものよ(´▽`*)アハハ

何で富士通かって、分かってると思うから理由は
聞かないでね(笑)

keyさん、BIBLOだよね?

ワタシも去年からFシリーズにするかBIBLOにするのか
迷ってます…。

ノートのソフトなキータッチも慣れるかなぁ…。
(デスクトップ特有のカシャカシャ感がスキなので)

いずれにしろ夏ボもらうまで買えないけど(笑)
2009/03/10 16:39 | | edit posted by yucca。
ご訪問ありがとうございました。

新しいPCはサクサク動いていいですよね。
うちのは、もう5年ぐらい使っているので、
遅くて遅くてイライラします。

トイプーちゃんたちが、とってもかわいいので、
見とれてしまいました。
お部屋も、家具もとっても素敵。
パンも焼いて、お料理上手。
憧れの生活だわ~。

またお邪魔しますね。

2009/03/10 19:08 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
同じだ
ホント♪
リビングにパソコンがあるのは
便利でしょ(*^.^*)

うちもいちいち2階の主人の書斎に
行くのが面倒だし
うちの兄ちゃん達も勉強も遊ぶのも
ずっとリビング…
なので、もう一台買って本当に
良かったと思っています(^ー^* )フフ♪

これで、益々更新率アップしますね!!
2009/03/10 21:18 | | edit posted by moti
yucca.さん
夏のはNEW*PCの予定なんだねぇ
本当はTV見れるのがいいかなぁ~
とかジャパネットタカタとかで
買うかなぁ~とか
いろいろ考えていたけど

結局TVなしのシンプルの
やつです。

少しは慣れてきたかなぁ
新しいのは楽しい♪
2009/03/11 14:22 | | edit posted by *key*
玉ねぎアレルギーさん
訪問ありがとうございます。

今までのPCがとっても重くて・・・
新しいのはサクサクで気持ちがいいです。

玉ねぎアレルギーさんのフェルト作品
とってもかわいいですね
質感がほっこり手に取るようでした。

またお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします
2009/03/11 14:24 | | edit posted by *key*
motiさん
もう、楽々でとっても
うれしいです。
うちなんて、大して広くもないので
寝室に行けばいいんだけど・・・・

寝室のPCはムスコが中学生になったら
お下がりする予定なので
(まだまだ先だけどね)
遅かれ買う予定だったけど
もう、新しいのは楽しいね
当分、花粉で外にも出れないので
ちょうどいい感じです♪
2009/03/11 14:28 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/15-79fcceaf
trackback
