スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*13回目の・・・*
わたくし事ですが
本日13回目の結婚記念日です。


FC2のブログで結婚記念日ネタは初めてだけど・・・
以前のブログで2回結婚記念日を・・・UPしたなぁ

なので特別な話はないけど


wed01.jpg






まぁ想い出なので
1年に1度くらいは結婚式のアルバムなんて
見てみたりして。

一応・・・ケーキで無事に過ごせた
1年をお祝いしてみたり・・・・ねっ。




↑はジバンシーのドレスです。
母が奮発してくれました。




ちょうどクリスマスの時期なので
キャンドルサービスは
大好きな

ジョンレノンの*Happy Christmas/War Is Over*

を流しました。

今でも毎年、毎年この時期に
この音楽を聴くと・・・結婚式を思い出します。


飲みすぎたけど・・・・楽しかった思い出。


友達がたくさんお祝いしてくれて幸せな日・・・


もうあれから13年目か
ちなみに13年目はレース婚式 だそうです。




DSC03374.jpg

思い出の引き出物
Tiffany & Co.のマグです。

当時は・・・ブランド物大好き女子だったのよね(;^_^A アセアセ・・・

今日は暖かいココアでも入れて飲もうかなぁ~♪







    web02.jpg


あぁあ・・・
確実に13年は老けたよねっ!
↑の写真を見ると目もとのハリがいいよなぁ


できるなら、もう一度20代に戻りたい!!!


それは無理だけど


来年も何も変わらず
家族がみんな幸せで・・・
健康で過ごせますようにと・・・

一応・・・母らしく祈ってみたりします。





スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[My family
comment
おめでとうございますぅ♪♪
そういえば昨年も。。。一日違いだぁwwって書いたのを
思い出しましたww
そう・・・ウチは12月6日・・・

ウェディングドレス・・・やっぱ素敵~~~(#^.^#)
私は和装だったので「お金貯めて5年後にはドレスだけ
来て写真撮ろう!!」なんて張り切ってたのに・・・
結局日々の生活に追われ、気がつけばちょうど5年・・・
あぁ・・・もう無理だわぁ。。

これ見たらやっぱ来たくなったぁ。。。

来年も「おめでと~」を言わせてくださいね♪

2009/12/07 01:23 | | edit posted by elmo
w( ^o^ )w オォ- レース婚おめでとう♡

確か去年、12年目の記念日のブログは
ウェディングケーキを手作りしたって内容
ぢゃなかったっけ?( ´艸`)

ウェディングドレス姿、とってもきれいだねぇ~☆

ワタシも、もう一回着たいな~(痩せたら)

また14年目も元気に記念日を迎えられます
ように*・゜゜・*:.。..。.*・゜
2009/12/07 13:07 | | edit posted by yucca。
今年も見られたぁ♪(〃∇〃)

13回目の結婚記念日
おめでとうございます(^ー^* )フフ♪

やっぱりウエディングドレスは
女子の憧れだよねぇ・・・

*key*さん、綺麗~!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

綺麗に輝く日をこうして振り返って
また頑張ろうって思うのって素敵だねヽ(*^^*)ノ

来年もこうして振り返られるように
みーんな元気で楽しく過ごせますように(人´∀`).☆.。.:*・
2009/12/07 21:11 | | edit posted by meg
elmoさん
そうそう、1日違いだったよね。
お互い、おめでとうだねっ♪

elmoさんはまだ5年だもん、是非ドレス着てみてくださいよ
ワタシは・・・和装をする予定無かったけど
母の強い希望で、神前式&和装でしたよ。

2009/12/07 23:21 | | edit posted by *key*
yucca。さん
おぉっ!よく覚えてくれてましたね~
そうそう、ケーキ作ったネタだったよ。

ドレスね~ワタシも
チャンスがあれば?ないかな
もう一度着てみたい・・・でも
後ろのファスナーがしまらないだろうな・・・

当時もホントは肩とか出したタイプが
着たかったんだけど・・・二の腕
ぽちゃぽちゃしてて・・諦めたんだよね。
2009/12/07 23:23 | | edit posted by *key*
megちゃん
どうもありがと♪

花嫁さんって・・・プロの手で作ってもらうから
そうでもない人も、それなりに?なるんだよね~
当日はすっかり女優気取りだったりしたし・・ワタシ。

↑の最後の写真・・雰囲気みたいなのを
撮るのが上手いカメラマンさん(女性)だったのよ

友達が撮ってくれた写真は
見事に酔っ払いの花嫁だったよ・・(゚ー゚;Aアセアセ
それは載せれないかな・・・。

2009/12/07 23:29 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/150-b1d436e4
trackback
