スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*記念日ご飯*
昨日結婚記念日だったのですが~
記念日ご飯は


DSC03378.jpg

チーズフォンデュ♪

電気の蒸し器でお野菜を蒸しながら
アツアツをチーズIN
あとは、美味しい岩塩なんかも
つけたりして~味を変えながら食べました。

プチトマトも美味しいのよねっ

ワンズのためにサツマイモも一緒に蒸したよ


DSC03379.jpg


焼きっぱなしの簡単ガトーショコラも
作ってみました。


でもでも・・・メインのスィーツは


DSC03376.jpg

コンビニのシュークリーム!!

Megちゃんのブログで見て気になったのよね~

同時に

DSC03377.jpg

写真ボケボケだけど
的場さんのプロデュースのシュークリームも
買ってみたよ♪


どちらもクリームたっぷりで
ウマウマでした。

最近のコンビニスイーツ
侮れないですね。

ケーキ屋さんとかで買ったのでなくても
十分満足ですっ♪




一応・・・ムスコと半分こして食べました。
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:9   trackback:0
[My kitchen
comment
v-353結婚記念日、おめでとうございま~すv-353
13回目ですか~
これからも、末永くお幸せに・・・

相変わらず、美味しそうで お洒落な食卓♪
チーズフォンデュ、やった事あるけど
お野菜を蒸しながら、アツアツって思いつかないですよ~
いいですね~真似っ子したいけど
うちには、電気なべなかった・・・

手作りケーキも、美味しそう♪
コンビニは、常に新製品が あって
楽しいですよね~定価だけどぉ~
2009/12/08 02:57 | | edit posted by huca*
ひとつ、記事を 見落としてましたv-404
出遅れちゃってましたv-356
↓ウエディング姿の *key*ステキ~
スゴク可愛いドレスですねぇ~全体も見たかったなぁ~
何度も、失礼しました・・・
2009/12/08 03:07 | | edit posted by huca*
↓o(〃^▽^〃)oあははっ♪
酔っ払いの花嫁さん、見たかったな(笑)

チーズフォンデュ、大~好き♪
(チーズに目がないmegです、笑)

ケーキまで焼いちゃうあたりは
さすが*key*さんだね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

酪農県限定(笑)シュークリーム!!
優しい味&あっさりで美味しいよね♪

的場さん、スィーツ大好きなんだよね
柄になく、、、柱| ̄m ̄) ウププッ
買ってみよう~っと♪
2009/12/08 15:52 | | edit posted by meg
今日はコメント入れられるかなぁ・・・

お祝いディナーも、さっすが*key*さんだ!!!
ホントに美味しそう~☆

昨日megちゃんから*key*さんのブログに
あのシュークリームが掲載されてるって聞いて
たのよ~(笑)

濃厚で美味しかったぁ~♪

たくさん送ってもらったのに即効で胃袋に消え
すべて完食です(ぷぷぷっ)

ホントに最近のコンビニスイーツは侮れないね!!
2009/12/09 12:07 | | edit posted by yucca。
結婚記念日おめでとうございます☆
去年の記事も覚えていますよ~。
我が家ももうすぐ結婚記念日です♪

*key*さんのドレス、豪華できれいですね~☆
ブログをやっていない頃の懐かしい写真を載せるのも
良いものですね~。

いつもとってもおいしそうなお食事で、
指くわえながら見ています^^;
チーズフォンデュ、我が家も真似させてもらっちゃおうかな♪
我が家は結婚記念日とクリスマスが一緒なので、
同時に済んじゃいます。
良いんだか悪いんだか・・・

これからも素敵なご家族でいてくださいね♪
2009/12/10 20:08 | | edit posted by *ara*
huca*さん
もう13回目だよ~
年も取るよね・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

チーズフォンデュ美味しいよね
本当は野菜を下ごしらえして
出す予定だっただけど、面倒なので
お鍋ごとでした。でもその方が
テーブルが華やいだかも♪
今、グリル鍋?(ホットプレートと鍋とかたこ焼き型)って
安くいっぱい出てるよね。
我が家はヘビロテです。


コンビニ、ホント今はスイーツ美味しいよねっ

2009/12/13 05:41 | | edit posted by *key*
megちゃん
今週、楽しみだね~
無事に、電車内で会えるか・・・(。・w・。 ) ププッ

結婚式のとき、最初からかなり飲んでね・・・
一番末席の母が手で×ってブロックサイン送ってたよ。
私は見えないふり・・したけどね。


チーズうまいよね~私も大好き♪
ケーキも混ぜ混ぜの簡単なヤツなんだよ。

シュークリーム美味しかった~
100円ちょっとであの味は
もう、コンビニでいいよね。ボリューム
たっぷりだし。
的場さんのも美味しかったよ
2009/12/13 05:45 | | edit posted by *key*
yucca。さん
シュークリーム美味しいよね♪
コンビニであの味なら、別にケーキ屋さんでなくてもOKって
感じだよね

普段のご飯は・・・
あまりに普通すぎてUPできないのよ・・・

特別で、少しまともな日だけのUPです(^0^*オッホホ
2009/12/13 05:48 | | edit posted by *key*
*ara*さん
こんにちはっ。

*ara*さんももうすぐ記念日なんですね~♪

食事をUPできるときは
ちょっと頑張ったり、うまくできた時なんだよね
普段は・・お見せできません(゚ー゚;Aアセアセ
チーフォンデュもソースは出来合いのものだよ。
簡単だけど、付けて食べる!それだけのことでも
いつもとは違う特別ご飯になるよね。
是非、お試しを~♪

これからも素敵な家族♪がんばります
ありがとうございました。
2009/12/13 05:54 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/151-dff3ff52
trackback
