スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*トリミング*
2カ月ぶりにトリミングに行きました。

LUANには結構手ごわい毛玉ちゃんが多数発生して・・・
案の定、毛玉料金UPでした。


DSC03390.jpg


すっきり~♪

MELちゃんの小顔
超可愛い


IMG_5599.jpg


でもね・・カット後

背中の変色が

DSC03389.jpg


くっきり、はっきり
思っていたよりよ大きな範囲で変色してました。


今後、どんな模様になるのかな?



DSC03382.jpg


LUNAはまん丸お目目で
これまた可愛い~♪




DSC03381.jpg



すっきり年末を過ごせるね。



そうそう
我が家に少し早いけど
クリスマスプレゼントが来ました


DSC03391.jpg


今年のプレゼントは
Wiiのマリオ・・・・・・


サンタクロースは3年生で終わりになったので
プレゼントはパパとママからってことで
一緒に買いに行きました。


小さいころは枕元に
プレゼント置いていたけど、すっかり現実的だよね。


*コメの返事遅れてます。ごめんなさい。
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
すっきりしたね~♪

LUNA坊やホント、まんまるめめ~!!

我が家も今年ママへのリクエストはマリオbro.だよ~(笑)
で、サンタさんにはwiiSPORTS(ちょっと古い)リクして
窓にサンタさんへのメッセージを貼った画伯!!

すっかりゲーマーだ・・・

お姉ちゃんには全身映せるミラーをプレゼントする予定♪

ぢぶんには美味しいケーキかな(笑)
2009/12/12 23:24 | | edit posted by yucca。
MELちゃん。。ほんとだぁ・・・範囲が広がってる??
どうなっていくのかなぁ・・・

LUNAくん、、今回アフロの感じがボリューム出てる??
めちゃくちゃかわぃぃんですけど~~~♪

あ・・・・マリオやぁ♪
欲しい~~~~♪♪
私もサンタさんにお願いしようかなぁ・・・


P.S 3日後・・・ちょっと遅れちゃうけど。。。
待っててね♪LUNA君♪♪(^v^)
2009/12/13 03:21 | | edit posted by elmo
こんばんは☆
わ~、すっきりしましたねぇ。
LUNAくん、アフロ&まん丸お目目がか~わい~(*^_^*)
お初で会った時は黒電話って言ってたよねe-330
(すごくおかしくて忘れられないわ~(笑))
MELちゃん、小顔ちゃーん❤
背中、ん~どうなっちゃうんだろう???

マリオ~!
うちもやっくんのクリスマスがコレです!
2009/12/13 20:28 | | edit posted by ゆら
yucca。さん
ワタシのカットは年末ぎりぎりなので
オフには間に合わなかった。

男の子はゲーム好きなのかなぁ~
マリオは複数でできるけど
結構もめるのよ、家族3人でやっても
我が家はみんな我先にって感じなので

お姉ちゃんも中学生だもんね
姿見っていいプレゼントだね。
2009/12/14 00:07 | | edit posted by *key*
elmoさん
毛がモコモコしてたときは
背中の茶色、こんなに範囲があるとは
思わなかったけど、結構
広範囲に変色だよね。
ちょっと毛も硬いのよ

マリオ~是非
優しいサンタさんにお願いしてみてねっ。

おぉっ!LUNAの・・・って
いつもお気遣いありがとう。

2009/12/14 00:10 | | edit posted by *key*
ゆらさん
やっとすっきりしたよ

LUNAの黒電話。そうね
年末は変なおかっぱみたいな
失敗カットだったもんなぁ~去年はね。

MELも今後どんな風になるのかと
心配だけど、まぁ元気なので良しとします。

マリオ楽しいけど
家族でやると結構もめるのよ~
我が家はダンナもワタシも大人気ないので
アイテムでケンカになっちゃうもん。

CMのニノは楽しそうだよね~♪
2009/12/14 00:12 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/152-bce5b9d0
trackback
