Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*1年ぶりの再会*
本日


第2回 Funcy Boys&Girlsのオフ会に参加してきました

1年ぶりの再開なのに、ほとんどの方が2度目ましてなのに

そんな気がしないのは何でだろう♪



IMG_5661.jpg


我が家からは
本日12/16がお誕生日のLUNAが参加しました。

今回写真を撮りたいなぁ~って思ったので
MELちゃんにはお留守番をお願いします。



IMG_5647.jpg


本日の主役!と言ってもいいよねっ
*サリたんとルビたん*

一つのスリングに仲良く入って
上京♪新幹線に乗ってやってきました。




IMG_5628.jpg

*CHIPくん*
SAYURIさん、明るい顔に会えてうれしかったです。
体を大事にしてくださいね

IMG_5667.jpg

*ココアくん*
絶対にぬいぐるみに見える・・・
歩く姿を今度は見れるかな



IMG_5632.jpg


*locoちゃん*
ママのお膝が大好き♪
ゆらさん、いつか例の中華のお店に行きましようね。



IMG_5644.jpg


*momoちゃんQooちゃん*
寄り添って眠る姿が、可愛かった
ママさんいつも送迎ありがとうございます。


IMG_5673.jpg


*クレアちゃん*
癒し系のほんわか顔のクーたん可愛かった
ママもクーたんも今日もすっごくおしゃれ♪


そして
*えまちん*

なのに・・・写真が撮れてませんでした(TmT)ウゥゥ・・・
全部ブレブレです。megちゃんごめんね
サンタさんの可愛いニットを着てたのに・・・。
後ほど、誰かのところから画像もらってこよう



今日もおしゃべりいっぱい


IMG_5656.jpg


IMG_5671.jpg


お腹もいっぱい


そして



IMG_5665.jpg


胸いっぱい・・・・



たまたまオフとLUNAの誕生日が一緒だったから
こんなに可愛いケーキを用意してくれてました。

感激だよ(ノω・、) ウゥ・・・

みんなありがとうございます。




そしてプレゼントも
いただきました。


IMG_5626.jpg



DSC03406.jpg



DSC03407.jpg


我が家にお盆と正月が一度に来たような量の
贅沢なオヤツとおもちゃです。


お気遣い、本当にありがとうございます。


LUNA、みんなにお祝いしてもらえて
幸せだね。嬉しいね


また次にお会いできる日を楽しみにしています。


そうそう、写真を撮るためにMELをお留守番させたのに
撮れた写真が↑程度のモノでした(・Θ・;)アセアセ…

こんなんだったら・・・MELを連れて行ってあげたら
よかったかな・・・ゴメンネ
Posted by *key*
comment:19   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
わぁ♪
いいな!!いいなぁ!!!
そっかぁ。。あれから1年なんですねぇ・・・
昨年も「いいなあ・・・」って言ってた気がするかもww

来年は参加したい~~!!って言っても私・・
*key*さんとyucca。さんとsayuriさんしか
知らな~~い(;O;)

LUNAくん、、今日はとっても幸せな一日だったね♪
2009/12/17 02:14 | | edit posted by elmo
*key*さんもUP早~い♪
去年は当日UPできたのに、今年はやぱ2ワンでの
上京でお疲れで帰宅後ご臨終でした(あはは。。。)

昨日は本当にお疲れ様でした!!

やだっ何言っちゃってんのよ(笑)
主役はハピバースデーのLUNAくんだよー!!!

ほんと、2度目とは思えない親近感だよね(笑)

去年はテーブルが分散されていたので、そこだけ
は解消したくて、今回はみんな一緒にたくさんの
おしゃべりができて良かったです!!
盛り上がったよね~♪
謎の多いカフェだったし(ぷぷっ)

次回はもう少しだけ広くて、ラン併設か、近くに
ランのあるところがいいよね♪

LUNAくんへのプレゼント、可愛くラッピングして
もらえてて良かったぁ~♪(ワタシも初めて見たの~笑)

ワタシもね、、、写真ブレまくりで採用できるもの少ないよ、、、

はてっどうしたものか、、、
2009/12/17 07:53 | | edit posted by yucca。
出遅れちゃったv-239
LUNAくん、2歳のお誕生日
v-352おめでとう ございま~すv-353
どのお写真も、とっても可愛いですよねぇ~
これからも、MELちゃんと仲良く
いつまでも、元気で 過ごしてねぇv-344

↑オフ会、と~っても楽しそう♪
いいな~いいなぁ~
私も、知ってる方のお名前が あって
ステキなオフ会だったんだろ~なぁ~って
羨ましく、拝見しました♪

私も、新幹線のって 上京したいなぁ~
たくさんのプレゼント LUNAくん
よかったねぇ~v-410
2009/12/17 15:06 | | edit posted by huca*
*key*さん&LUNAくん
改めまして昨日はお疲れ様でした。。。

そして、ホントにおめでとう~♪

あどけないLUNA坊ちゃんが
*key*さんちにやってきたときのこと・・・
今でも鮮明に覚えてます♪

そ・し・て!! 今回もUP早いね~(笑)

昨日はえまちんも死んでました。。。
ワタシのところにも
まともなえまちんがおりません(爆)

ただいまpippiパソより、、、
瀕死なマイパソ、今夜UPできるかな!?

また近いうちに再会ねっ♪
ん~、新年会か♪♪♪
2009/12/17 18:29 | | edit posted by meg
LUNAくんお誕生日おめでとう♪
とーーーっても楽しそうなオフ会
羨ましいわぁ・・・

いつか私も参加させてもらえたら良いなぁ~
2009/12/17 21:58 | | edit posted by ぴあ♪
お疲れ様でしたあ(^_^)
LUNAくん ぷりぷりしたお尻とか~愛嬌のある可愛いお顔がたまらなかったぁ~v-353
さすが2番目のお子様って感じ・・・・??v-398

ここあのところに何度もきてくれたのに ここあったら
愛想がなくってごめんねっ!!
まあ それも気にしてないようなLUNAくんが これまた
可愛いのだけど・・・v-392

今度また近くで会いたいな・・・
一応 千葉なので~(笑)また遊んでね~v-422
2009/12/18 08:00 | | edit posted by ここあまま
*key*さ~ん
先日は楽しかったです♪

るぅたんのお祝いも一緒にできてヨカッタ(^^*

1年ぶりだし
まだ2回目なんですよね~

私もぜんぜんそんな気がしませんでしたよ。

そんなに遠くないし
また会いたいなぁ~
2009/12/18 11:28 | | edit posted by sayuri
今回もやかましい2人が、お世話になりました( ´艸`)

LUNA君誕生日おめでとさん!

おとなしく帽子もかぶっててエライね~~♪

たまにブログは覗かせてもらってま~す^^;

2009/12/18 13:31 | | edit posted by pippi
こんばんは☆
先日はありがとうございました e-420
locoもLUNAくんのお誕生日に便乗してケーキが食べれて
大喜びだと思います(笑)

お会いするのは2回目…しかも1年ぶり…
なのに、最初からいっぱい笑って本当に楽しかったですe-257
ゆらのトコから*key*さんち方面、
全然行ける距離なのでまた遊んでくださいねぇe-420
2009/12/18 20:20 | | edit posted by ゆら
elmoさん
そうなんですよ~1年ぶりなんです。
早いよね・・・

是非是非、来年来てください。
私の去年の初参加のときは
知らなかった方の方が多かったですよ。

すぐに仲良くなれちゃうから♪
会いたいなぁ

LUNAは大満足な一日だったようです
いっぱいおやつもらっちゃった
2009/12/19 11:29 | | edit posted by *key*
yucca。さん
お疲れ様でした~
2ワンにも会えて、嬉しかったよ♪
でも、いい作戦(ネットかぶせる)あってよかったね~
私も洗濯ネットをUPしたかいがありました。

私たちは*Funcy Boys&Girls*のオールド組(年齢がね・・)
で、年も近くて話もなんだか共通点が多くて
次回はゆっくりアルコールでも飲みながら
話したいね~。泊り?

LUNAのケーキ本当に可愛いのよ
明日、家でひっそりクリスマス会をやるので
ワンズにあげたいと思います。
yucca。さんのおかげでMELもウマウマに
ありつけます。
2009/12/19 11:35 | | edit posted by *key*
huca*さん
ありがとうございます。
ヤンチャなLUNAが2歳なんて
信じられません。いつまでもワタシの中では
パピーのまんま♪
MELとケンカしながら・・仲良く過ごします。

オフ♪楽しかったですよ~
ワタシ超オシャベリなので
最初から最後までしゃべりっぱなし。
私は huca*さんにもあってみたいなぁ~♪
いつかそんな日が来ることを
楽しみに信じています。

2009/12/19 11:37 | | edit posted by *key*
megちゃん
お疲れ様でした~
そしていつもいつもありがとう。

若いのにしっかりしていて
礼儀正しくて、megちゃんっていい子だなぁ~って
いつも思ってます。
また次に会うのが楽しみ♪

ただ・・・えまちんの写真が全滅だったのよ
残念。次は新年会?かなその時は
じっくり撮らせて・・・くれるかな?

UP見たよ~写真上手に撮れてたね
2009/12/19 11:39 | | edit posted by *key*
ぴあ♪さん
ありがとうございます。

思いがけず、素敵な誕生日を過ごさせて
いただきました。

私もいつかぴあ♪さんに会いたいです
まったりティーちゃん♪にも会いたいな
2009/12/19 11:40 | | edit posted by *key*
ここあままさん
お疲れ様でした
そしてLUNAへの心遣い
ありがとうございました。とっても感激♪

LUNAの空気読まないしつこさで
ここあ君に嫌われないかドキドキでしたよ
ごめんねここあ君。

いつ見ても小さくて
甘えん坊でとってもたまらない可愛さ
また近いうち、是非会いましょうね~♪
チーム千葉
2009/12/19 11:43 | | edit posted by *key*
sayuriさん
お疲れ様でした。
会えてすっごく嬉しかったです。

MELとchip君がパピーの頃からの
お友達だから。ホント久しぶりな感じは
しなかったですね。

また会いたいですね~
ワタシ・・思い切ってそちら方面に出向いてみようかな~

寒い日がこの先続くけど
体には気をつけてね。

ありがとうございました
2009/12/19 11:46 | | edit posted by *key*
pippiさん
こちらがいっつもmegちゃんに
お世話になっているのよ~♪

どうも・・ ワタシはpippiさんと年齢が近いことが
発覚!いつか皆で飲みましょうね~
あの時代を語りながら。

新居に押し掛ける計画も
もくろんでいるので・・・その際はよろしくです。
2009/12/19 11:48 | | edit posted by *key*
ゆらさん
こちらこそありがとうございました。
ゆらさん、気さくな方なので
とっても楽しく話ができました。

久しぶりな感じしませんでしたね~

そうそう、例のお店
知り合いの大のAファンのママに
聞いてみたところなの。
是非、行こうね
2009/12/19 11:51 | | edit posted by *key*
あのバッグがちゃんと機能したんですね。
よかった(^.^)

トイプーなのに、顔つきがみんな違ってて
個性があるんですね。
みんなかわいいわ~!
みてるだけで幸せ気分です。
2009/12/25 22:53 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/155-6bd9cf1b
trackback
