Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*幸せな一日*
お天気が良くて

お洗濯が進んで

お部屋の掃除もできて

なんとなくやる気があったので

今日は幸せな一日でした


DSC03431.jpg


ワンズもノンビリね
(ベランダのゴミ袋は・・・大掃除のあとってことで)




DSC03442.jpg


お部屋はポカポカ
眠さMAX


DSC03451.jpg



さて、LUNAのお誕生日に
ステキなものが届きました


DSC03409.jpg


すごいボリュームです。
大阪の*vie de deux et un*elmoさんとムース君からです。

ワンコ用のおせちだって♪
うれしいね。お正月に贅沢しちゃおうね


DSC03413.jpg

MELちゃんは我慢ができないようです。
るぅたん・・・ちょっぴり冷めた目で見てる?



DSC03414.jpg



[高画質で再生]

luna1

[広告] VPS

楽しそうに遊んでいるよっ


elmoさんありがとうございました。
ワタシも美味しくいただきました。
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
お天気は良かったけど寒かったねぇv-393

でも!! 

【朝ガスト】しちゃった我が家(笑)

その後スーパーに買い物に行ったんだけど
もぉ必死よ~!!

ホントにさむぅ~~~~い!!!

大掃除は年末の年末まで取っておくとして
(やりたくないだけ・・・。)

明日は年内到着予定の3つの家具のうち
2つが届く予定なんだ~♪

年賀状の撮影が終わったらデパートにショッピング
にも行く予定だし~♪♪♪

12月の嬉しい忙しさがたまらなく大好きなワタシ(笑)

気分上々i-184
2009/12/19 23:55 | | edit posted by yucca。
ただいま、布団の中にて携帯より(°∇°;)

2人とも気持ちよさそうにウトウト。。。

今日は、ウチも大掃除開始~!!
会社の床を、学校みたいに雑巾がけしたよ(゜m゜*)プッ

モリモリプレゼント嬉しいね♪

携帯から動画が見られるように進化してて
オッドロキー!!(ノ゜д゜)ノ オオォォォ

おせち、楽しみだねぇ♪(*´▽`*)

年末年始はパパさんのご実家かな!?

そだ。
引っ越し決まったみたいだよ、、、
バタバタ決定的だぁ(; ̄ー ̄A

見積もり、明日来るって…
今日の夕方に電話したのに早すぎ~(笑)
2009/12/20 02:49 | | edit posted by meg
MELちゃんも一緒に食べて遊んでね~~♪♪
あ!!コメにメールした・・って書いてくださって
ましたが・・PCメールですよね??
届いてなくて。あれ??って思ってゴミ箱とかも確認したんですが。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ウチもおもちゃに興奮して・・・今は隠して小出しにして
ますΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

急に寒くなって・・・また暖かくなるらしいのでその時に
一気に掃除しなくちゃ!!
2009/12/21 18:57 | | edit posted by elmo
yucca。さん
朝ガストいいなぁ
お粥とかあるんだっけ?

ホント毎日寒くて
嫌になるよね。洗濯も
ダウンとか着こんで干してるよ。

新しい家具のUP楽しみ~
年内はまだまだ忙しそうだね。
2009/12/21 19:50 | | edit posted by *key*
megちゃん
携帯で・・・ブログ見れるのね
ワタシ・・その操作をしたことないのよ
どうやって見るんだろう?

年末年始は仙台のダンナ実家だよ~
でも雪が降ったら中止の予定。
そしたら地元をブラブラです。

引っ越し決まったのね
おめでとう♪忙しくなるね
新居でのお正月いいなぁ
忙しいけど、風邪などひかないようにね
2009/12/21 19:53 | | edit posted by *key*
elmoさん
メール届いてないみたいで
ごめんなさい。先ほどもう一度送信しました。
今さらな感じで、失礼かも
しれないけど、読んでくださいね。

2ワンとも楽しそうでした
おもちゃはもったいないので
小出しにしてます。

今年もあと少しですね♪
窓の掃除、ダンナにやっていただかないと。
2009/12/21 19:55 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/156-a4c5491b
trackback
