スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*一足先に*
毎日寒いね。
朝の自転車通勤も・・・寒さで
耳が痛いです。
でも、今年もあと少し!がんばるよっ


さて、なんでも前倒しの我が家
クリスマス会も一応やるけど
昨日、とっとと終わってしまいました。
今日からダンナは連日忘年会なのさっ



xmas.jpg


串揚げパーティだよ
でもね・・・生協で買った串揚げセットを
テーブルで揚げただけ。超手抜き

グリーンサラダをリースっぽく盛り付けて
手作りはレアチーズケーキだけです。
(ボトムをオレオクッキーで作ったら、結構ウマウマ)


ワンズも先日yucca。さんからいただいた
可愛いプチケーキ♪を食べたよ。(カリカリちょっと添え)


DSC03463.jpg

まぁ・・鼻息荒く

MELはいつもながら、LUNAに取られないように
唸りながら食べてたよ
君たちは・・・ホント食いしん坊だねっ。
でも美味しいから仕方ないよねっ。



     DSC03466.jpg


手抜きクリスマス会の唯一の贅沢
CMで気になっていた


DSC03456.jpg

コンビニ限定380円


でもね・・・私の感想としては
美味しかったけど
380円なので、次は買いません
高いお金を出すなら、ハーゲンダッツとかの方が
いいなっ。

もう少し安かったら買うかな?
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:4   trackback:0
[My family
comment
ホントだねぇ~先取り一家だねぇ~

。。。って串揚げ美味しそすぎ(笑)
揚がった後の写真も見たかったv-415

よかったぁ~ 食べてもらえて♪

プチケーキ、どんな味なんだろう???
他の2つも食べてもらえたかなぁ~^▽^

ほぉ~380円、うん1度〝は〟試す値段だね(うふふっ)

2009/12/22 12:00 | | edit posted by yucca。
美味しそうな、クリスマス会ですね♪~
リースに見立てたサラダも、とってもお洒落☆
うちは、クリスマス何にしようかなぁ~
串揚げ、楽しそうでいいですねぇ~

MEL&LUNAちゃん達も、ケーキ付で
贅沢ぅ~♪
キャラメルだけじゃなくて、アイスもあるんですねぇ~
私も、食べてみたいな♪

お荷物、無事に届いてよかったです!!
明太も、とんこつも好きで、安心しましたぁ♪
わざわざ、メールありがとう ございました☆
2009/12/23 00:56 | | edit posted by huca*
yucca。さん
揚げた後の写真ね・・・
みんな食べるのが早くてね
揚げたそばから・・・食べられてしまって
撮れませんでした。

プチケーキは3種類違うんだよ
ササミとか♪すっごい
食いつきだったよ。恒例のMELの唸り食いだったし(^▽^;)
次は動画を撮ってみようかな。

アイスねたぶんもう
買わないな。高すぎだよ
2009/12/23 10:05 | | edit posted by *key*
huca*さん
ありがとうございました。
全部美味しかったよ♪


huca*さんちのクリスマスは
どんなのかなぁ~是非UPしてね
今回我が家は完全な手抜きだよ
サラダも、思いつきで雰囲気だけね。

アイスね・・・正直高すぎだと思うよ
380円はリピできないね
2009/12/23 10:07 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/157-5ccaaaae
trackback
