Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*Christmas*
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今年も残すところ1週間ですね。

今日はみんなクリスマスをどんな風に過ごしているのかな?


我が家はすでにやってしまったので
特別何もなし

でも、一応クリスマスらしく
チキンを焼いてみました


    DSC03478.jpg

はちみつとお醤油で半日ほど漬けこんだ
チキンをグリルで焼くだけ


MELちゃんたまらず・・・・クンクンクン




焼きあがりは・・・

私が洗濯物たたみながら、TV見ながらだった結果

DSC03481.jpg


焦げちゃった(^▽^;)

味は・・焼き鳥に近いかな?でも
簡単で美味しかったよ


DSC03482.jpg


普通の日のご飯なので
みそ汁付きです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


一応ケーキなんかも
食後に付けてみました


DSC03492.jpg

私が作るのはほとんどチーズケーキ

クリームチーズが大好き!でいっつも1㌔買いをしてます。


このケーキは超簡単なんだけど
失敗知らずなんだよ

*クリームチーズ*約300グラム
*砂糖*50~60グラム
*卵*2個

以上をよく混ぜて
170度のオーブンで40~45分焼くだけなの。


ダンナの帰宅もまだまだ遅くなりそうなので
ムスコと二人きりで完食です。



そして
私の両親、ダンナの両親から

ムスコへ


DSC03490.jpg

プレゼントも届きました。
毎年、毎年嬉しいですね。

ちなみにポチ袋の方は私の両親なんだけど
お年玉とクリスマスって手書きされてます(・m・ )クスッ



私へのプレゼントは
自分で買った


XMAS1224.jpg

大好きな麻ひもバック♪
好きな作家さんのです。

森ガール♪って感じでしょ

いい年してガールって(○゚ε゚○)プププー
まぁいいよねっ







Posted by *key*
comment:7   trackback:0
[未分類
comment
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

先取り串揚げぱーちぃもchikinぱーちぃも素敵~!!
やぱ、いいな♪
ムスコくん、、、(←そこか!?、笑)

MEL姐さんもLUNA坊ちゃんもフリーでお留守番なんだね♪
危ないモノを置いてなければ、ニンゲンのストレスもなくて
笑顔で居られるもんね♪

今、話題の、、、森ガール!!(笑)

今宵も素敵なクリスマスを、、、&まもなくお正月も♪
どうぞ飲み過ぎにご注意くだされ(* ̄▽)ノ”

一応、ご挨拶回りをしてますが
また来られそうだったら遊びに来るからね~♪

P.S
pippi父ちゃん、ただいま本契約に行っておりまする(*^∇゚)ノ
2009/12/25 12:07 | | edit posted by meg
メリークリスマス★
遅くなっちゃたm(__)m

チーズケーキおそろいですね。
小麦粉入れなくてもできるんですね。
今度はそうしてみようかな~。

麻のバッグまたまた素敵!
2009/12/25 22:44 | | edit posted by 玉ねぎアレルギー
Merry Christmasv-354
って、もう終わちゃったけど・・・
チキン美味しそうですね~

うちは、イブにしたので
25日は、一日中お仕事してました。

チーズケーキ私も、大~好き♪
息子さんへのプレゼントいいですねぇ~^^

カゴバック可愛いですぅ~v-344
ガ~ル、全然O.Kですよv-426
2009/12/26 00:52 | | edit posted by huca*
megちゃん
引っ越しの準備は進んでる?
忙しいけど、がんばってね。

フリーでのお留守番
特に今のところ問題なく
いいみたい。
窓辺でゴロゴロしたり、ソファーで
寝たり・・きっと好きなように
過ごしているんだろうな。

本日、森ガールバックで
お出かけしてきたよ。
2009/12/26 21:46 | | edit posted by *key*
玉ねぎアレルギーさん
チーズケーキ♪お揃いでしたね。

粉がなくてもできるんですよ。
できたてはスフレ?っぽいかな
我が家は一晩冷やして食べます。
しっかりとチーズの味で美味しいです。

麻のバック♪もう好きでたまらないのです。
2009/12/26 21:48 | | edit posted by *key*
huca*さん
huca*さんのお家のご馳走拝見しました。
美味しそう♪コメあとで残しに行くね。

チーズケーキって美味しいよね。
ベイクドもレアもどちらも大好きです。

息子のプレゼント、いちばんコレがいいよねっ。

カゴバック♪可愛いよね~
ガールっOKだよね
2009/12/26 21:49 | | edit posted by *key*
お久しぶりです♪

すっかり遅れちゃいましたが。。。。。

LUNA君、お誕生日おめでとう~~
幸せがいっぱい訪れる素敵な1年になりますように♪♪♪

麻バッグ、こったデザインで素敵ですね♪

チーズケーキ、だーいすき♪

そうそう、うちもお留守番はフリーです^^
ほとんど寝ているみたい(笑)
2009/12/26 22:08 | | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/160-5e437936
trackback
