Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*今年最後の・・・*
クリスマスも終わると
一気に年末の慌ただしさを
感じますね

そんな忙しい最中の本日土曜日

恒例の表参道までカットへ行きました。



DSC03512.jpg


私のお出かけを察知してか・・・
電車の時間を調べていると
膝の上で甘えん坊さんです。


本日もいつも通り
高校時代の女友達と一緒♪


カット後はブラブラと表参道散歩



    DSC03503.jpg

記念写真を撮っている女の子の後ろから
私もパチリと・・・・


    DSC03505.jpg


年末最終土曜日だったからか
すっごく人も多かったです。


歩いていると
お腹がすいたので、ランチへ



DSC03504.jpg


お野菜たっぷり♪パン屋さんのカフェです。
飲み物が付いて、パンはお代わり自由
950円♪


お土産に


DSC03520.jpg


DSC03522.jpg


はらロールを買って帰宅。



途中、電車事故があって
駅で1時間近く足止めされて

とっても疲れました・・・・・



なので夕食は


DSC03517.jpg

回転寿司♪


DSC03519.jpg

32皿完食です。


はぁ・・・疲れた。
明日も休みでよかった。

私は火曜日まで仕事です。
年内はあと2日ですね。


お掃除も、年賀状もやること盛りだくさんなので
年内のブログUPはこれが最後にしますっ。


今年もお世話になりました。


我が家は静かで、平和で何事もなく
過ごせて、幸せな1年だったと思います。

欲張らず・・・来年も幸せに過ごせるといいなぁ

もちろん皆さんもっ♪


また、来年もよろしくお願いします。








DSC03523.jpg


そうそう、マリオ♪懐かしの100UPマリオ
ムスコにダンナが伝授してました。
昔取った・・・ナントカってやつですね。


ではでは、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。


Posted by *key*
comment:7   trackback:0
[A favorite thing
comment
淋しいけど、これが年内最後のUPなんですね。
私は、月曜まで仕事です。お互い後少しなんで
がんばりましょうねぇ~

*key*さんは、月1位のペースで
美容院行ってらっしゃる?スゴイなぁ~
私も、来年は もうちょっと 気にかけようっと。

ふわふわロールケーキ美味しそう♪
回転寿司、行きたくなっちゃった。

マリオ懐かしいですねぇ~
これは、新しくなっても 健在の技なんですね~

今年も、ステキなブログで楽しませていただきました。
来年も、楽しみにしています♪

*key*さんも、良いお年を お迎えくださいねぇ~
2009/12/26 23:41 | | edit posted by huca*
最後のUPなのね~

今年も会えてホントに良かったです♪

また来年も是非再会できますように♪♪♪

ふぉ~ 美味しそうなロールケーキv-407

ワタシは明日月曜日が仕事納めです!!

何だか今年は大掃除の日数が少ない気が
するので、きっと来年まで持ち越すんだろうな。。。

また来年もヨロシクね(^▽^)

2009/12/27 12:46 | | edit posted by yucca。
ロールケーキすっごくすっっっご~くおいしそうです。
リスの焼印もかわいい(^^)♪

マリオ、私もたまに甥っ子とやってます。
久しぶりにやると楽しいですね。
テトリスとかも・・・(古っ!)

今年はオーダーいただいたり、コメントいただいたり
本当にありがとうございました。
また来年もかわいいMELちゃんとLUNAくんの写真を楽しみにしています。
2009/12/28 00:28 | | edit posted by +ali
表参道。。。素敵な所~~♪
この並木道?イルミネーションしてるんでしたっけ??

ロールケーキ・・・一瞬「堂島ロール」かと思った~ww
今年はやけにロールケーキ年だったですよねぇ♪

膝の上で甘えるってかわいすぎます!
ウチは出かけると察知したらガルルル・・・って飛びかかって
噛みついてきますよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年もお世話になりました。

また来年もよろしくです!!

結局マリオ。。。まだ買ってない・・・
2009/12/28 01:18 | | edit posted by elmo
お疲れさまでした・・・
女友達って気が楽で良いですよね
良い気分転換になりましたか?!
ロールケーキも美味しそうv-10

MELちゃんもLUNAくんもお膝で甘えん坊なんだね
かっっわいぃぃ~ 

来年も可愛い姿拝見すること
楽しみにしてますね 良いお年をv-238
2009/12/30 22:50 | | edit posted by ぴあ♪
はらロール、おいしぃよねぇ。
ゆらもおとといデビューしました(*^_^*)
早くもまた食べたいキモチ。
ねぇねぇ、このランチははらロールのお店の通りのトコの?!
うちも行ったんだけど入れなかったのぉ(>_<)
原宿いくつになっても楽しい場所ですe-420e-420e-420


*key*さん、
今年もお会いできてうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆
2009/12/31 08:55 | | edit posted by ゆら
こんばんは♪
*key*さんファミリーはどんな年末を過ごされてるのかな?

今年もブログを通じておつきあいくださりどうもありがとうございました。
MELちゃん、LUNAちゃんと共に素敵な新年をお迎えくださいね。

追伸
メールありがとうございました。
ご希望の形で作ってみますので、お待ちくださいね♪
また連絡しま~す。
2009/12/31 20:46 | | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/161-1b2214a1
trackback
