Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*今年もよろしく*

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


我が家の年末年始は
恒例の



IMG_5677.jpg


ダンナの実家仙台帰省。


ミル姐さん13歳♪まだまだ元気です。
おばあちゃんには見えない
甘い顔と、毛のつや、そしてMEL、LUNAにも負けない食いしん坊さんです。

今年も元気に会えてよかった。









先ずは


IMG_5678.jpg

チビッコLUNAがご挨拶


IMG_5682.jpg


MELは大きなワンコが苦手・・・


毎日お庭でドッグラン♪大きなお庭は
いいなぁ~



IMG_5707.jpg

さっそく宴会♪年越しは
仙台名物、牛タン

備長炭で美味しく焼いて食べました。


IMG_5711.jpg

仙台では有名店?太助ってところへ
お肉をわざわざ買いに行ってくれたそうです。

この他にもカニやマグロ
お母さんの手料理もドンドン出て来ます。

飲んで食べて・・・お腹はちきれそうです。



IMG_5713.jpg

そして新年。
MEL、LUNAもおせちです。

elmoさん♪美味しく頂きましたありがとう。


IMG_5716.jpg

人用は・・・
簡易おせち?
毎年おせちが残ってしまうのが嫌だと
食べないものはガンガン省いて、出してくれました。

煮物や栗きんとん♪黒豆など
ポイントだけは押さえたECOおせちだよね。


またまた、朝から飲みすぎ~♪



飲んだ後は
これまた恒例の?

麻雀大会♪義母が大好きなんだよね。
今年はムスコも参戦。
子供ってゲーム覚えるのが早いから
おばあちゃんにとっては
後半は手ごわい相手になってたよ。


IMG_5740.jpg


IMG_5732.jpg


MELもLUNAもその間
のんびり寝正月♪







今回は休みが短く
2泊3日だったけど・・・・

飲みすぎで体重が2キロも増えたけど・・・

ダンナの両親が喜んでくれて

元気なミルにも会えて

とってもいいお正月でした。

今年はダンナ前厄だったり、春には単身赴任も予定があったり
いろいろ忙しそうな1年になりそうだけど

無事に過ごせるといいなぁっ♪



そして、今年もみなさん仲良くしてくださいね。


年末のコメントお返事できないままで
ごめんなさい。ダンナ実家で嬉しく読みました。
どうぞ今年もよろしくお願いします。







IMG_5701.jpg


ミル・・・・まだまだ元気でいてね。

Posted by *key*
comment:8   trackback:0
[My family
comment
ミルちゃん、今年も元気元気♪

大きなワンコってチビコにはない何ともいえない
貫禄と癒しで、また可愛いんだよね~♪♪♪

elomoさんプレゼンツのわんこ御節も可愛い~♪
ちゃんと持参したんだね!!!

去年もそうだったけど豪勢な食卓^▽^

我が家も大晦日は実家で、義兄の実家からのお歳暮
(神戸牛)のすき焼きと蟹で豪勢な食卓でした(笑)

年越しそばも母と一緒に食べられたし、良かった良かった♪

今年もみんな元気に過ごしたいね♪
2010/01/03 15:07 | | edit posted by yucca。
明けましておめでとうございます(^0^)♪
Keyさん今年も宜しくです♪
ワンコ用のおせち♪豪華だなぁ~(^0^)♪
2010/01/03 20:49 | | edit posted by myco*&いぬんちゅ達
あけまして
   おめでとうございま~す!

仙台でしたね~ご主人のご実家。
牛タン、備長炭で 美味しそう♪
おせちも、豪華ですねぇ~

ミルちゃん、私も今年も会えて
嬉しいです♪主人の実家のワンコも
16歳で、おじいちゃんだけど
まだまだ、元気です。ミルちゃんも
長生きしてくださいねぇ~

今年も、よろしくお願いします♪
2010/01/04 00:29 | | edit posted by huca*
おめでとうございまーす♪
ミル姐さーん、相変わらず美人さんですねぇ。
逃げ腰で上目遣いのMELちゃんカワイッ!!!

備長炭で牛タン。。。おいちそe-266
こんなにごちそうがでたら太っちゃいますよねぇ。
ゆらもe-330e-330e-330

今年もよろしくお願いしまーすe-75
2010/01/04 21:53 | | edit posted by ゆら
yucca。さん
今年もよろしくお願いします。

大きいワンコって性格がいいよね
(小さいのも可愛いけど)
穏やかでとっても可愛いワンコなのよ
ミルちゃんは。


ワンコおせちも贅沢にいただきました。
お正月食べ過ぎ・・・

毎年毎年
家族みんなで幸せに過ごしたいね
お正月は♪
2010/01/07 16:25 | | edit posted by *key*
myco*さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそっ♪今年も
よろしくお願いします。

ワンコのおせち。いっぱいいろいろ
入っていて贅沢にいただきました。
2010/01/07 16:26 | | edit posted by *key*
huca*さん
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願います。

仙台でお腹いっぱいな
お正月を過ごしてきました。

ミルもまだまだ元気でしたとっても
可愛いのよ~♪
ムスコに対してもとっても優しい顔
いつまでも元気で過ごしてほしいなっ

2010/01/07 16:28 | | edit posted by *key*
ゆらさん
おめでとうございますっ♪
ミルねーさん、まだまだ元気でした。
MELはどうしても大きなワンコがダメなんですよ
優しいのにねっ。

牛タン、メチャメチャうまかったよ
もうね・・・体重増加は
止められませんでした。


今年もどうぞよろしくね
2010/01/07 16:30 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/162-aa51dce9
trackback
