スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*お出かけ日より*
昨日のこと・・・

お天気のいい日曜日
家族そろって久しぶりにお出かけしました。

ワンズも同伴ですよ


DSC03584.jpg


先ずはお台場~♪

きっかけは1通のメール


MELちゃん、LUNA君撮影に来ませんか?って
雑誌の編集の方からのお誘い


当初週末のお台場は、混雑しそうで
嫌だなぁ~なんてちょっと引いていたけど

ムスコが行きたいと珍しく
いいだし・・・ダンナもいいよって
乗ってくれたので

親ばか丸出しで出かけました。



DSC03587.jpg


張り切って行くと言っていたムスコは
ダンナとずっとサッカー・・・・・

DSC03589.jpg




撮影は・・・・・

まぁ素人なので、そんなに上出来ではないけど
MELもLUNAもよく頑張りました♪

もちろん、お洋服なしの裸族で挑みましたよ♪



後で知ったけど、この撮影に
お友達もたくさん参加していたってこと。

もう少しタイミングが違ったら
会えたかもしれないのに~残念。



撮影は早々に終わり

次の目的地へ移動



DSC03593.jpg

横浜ベイブリッジを渡り


    DSC03599.jpg


来てみたかった

モトヤへ♪パンケーキのお店っ
お友達のブログでも、他の方のブログでも
拝見をしていて

大きなパンケーキ♪食べたかったのよねぇ~



motoya.jpg


私はキャラメルバナナのおやつ系パンケーキ
ムスコとダンナは食事系のパンケーキ♪

美味しかった。


DSC03607.jpg


ワンコ同伴はテラス席に案内をされるけど
すぐそばに大きなストーブがあって
暖かかった♪



食事の後は



DSC03612.jpg


元町へ♪パン屋さんに寄ったり
ブラブラとお散歩


横浜は7年ぶりかな?
近いけど、なかなか遊びには来ないなぁ~



DSC03611.jpg


どうでもいいけど・・ダンナにこの店の前(スタージュエリー)で
プロポーズされました(*・・*)ポッ
まぁその想い出に、結婚指輪はスタージュエリーで作ったのよね。

って・・どうでもいい想い出をムスコに話しつつ



DSC03614.jpg


中華街へ

お腹一杯なんだけど
豚まんを食べたり、こちらもブラブラ

でも・・人が多くて
小さなMELもLUNAも踏まれてしまうんじゃないかと
慣れていないので、心配になり


DSC03615.jpg


裏道に回ったりして
あまりゆっくりできませんでした。



夕方、混雑と渋滞が心配なので
早々に帰宅です



omiya.jpg


お土産はゴマ団子♪
裏道にあった、人もあまりいないような
お店で買ったけど、美味しかった~♪


大好きなジャスミン茶と
油であげるえびせん


そしてモトヤでパンケーキラスク。
ラスクは・・・
パンケーキはフワフワの方がいいなって
思いました。個人的な感想です。




久しぶりに家族そろっての
ドライブ♪楽しかった



またムスコが行きたいって
言ってくれるといいなっ。


スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:12   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
こんばんは☆
残念だったねぇ~。。。
お会いできたかも!だったのにぃ。
日曜日は風は大丈夫だった?
土曜日は『風待ち』なんてあって撮影がとっても長かったよ(^_^.)
でも、みんなが出てるこの本、
発売がとーーーーーっても楽しみデスe-266

お台場→横浜なんて夢のコースだわぁ。。。
プロポーズネタまでごちそうさま~e-440
充実した一日になりましたね~(^^)v
2010/01/18 20:17 | | edit posted by ゆら
おー
MELちゃんとLUNAちゃんも撮影だったんですね~
すごい!この本!
絶対に買わなきゃ~ヽ(^o^)丿

お台場のあと行った横浜に便乗したかったな~
ちょっと大人になりつつある息子ちゃんが一緒に
出かけてくれるなんて~
たまにはいいですよね♪

うちも行こうかな~横浜v-392
2010/01/18 21:42 | | edit posted by ここあまま
横浜・・・
ベイブリッジ・・・
また、あ~なんて、お洒落~な響きなんでしょう♪
しかも、家族全員で!

で、撮影会ですか~
お友達もたくさん出てる、雑誌って
どんな雑誌だろう~ 私も見たいな☆

こんなお洒落~な場所で プロポーズですか♪
ステキ~☆ 私 どこだったかなぁ~
2010/01/18 23:26 | | edit posted by huca*
あーーん
1日違いで残念!!

chipはlocoちゃんに便乗して土曜日に行ってきました(^^
お出かけ日よりってことは暖かかったのかな?
前日は風強くて寒かったよ~。

雑誌、みんなのアルバム集みたいで楽しみだね☆

横浜いいね♪
モトヤのパンケーキっていろんなブログでお見かけするので
行ってみたーい。
結婚前はクリスマスは毎年横浜へ行ってたのに・・・
結婚後は一度もないよ(^^;

スタージュエリー前でのプロポーズは
パパさんが考えていたセッティングなのかな~?
ステキ。
うちは天王洲アイルのデッキの上だったよ(笑)
2010/01/19 10:21 | | edit posted by sayuri
ゆらさん
ホント残念でした
ゆらさんのブログ見て
えぇって思っちゃったよ。

日曜日は寒かったけど
私たちのときは風もなくあっという間
まぁ・・・MELもLUNAも
あんまり上手にできなかったしね~。

横浜、お台場からだと
あっという間でした。

充実だったけど・・・疲れたよ
2010/01/19 19:19 | | edit posted by *key*
ここあままさん
撮影に行ってきました。
一日違いだった見たいですね
残念。会えたかも知れないのに
でもでも、お友達イッパイの本だよね
発売が楽しみだ・・・

我が家のワンズも掲載されるといいけど・・

横浜、すっごく久しぶりでした。
ムスコのお付き合いも・・・
もうないかな~

さみしい
2010/01/19 19:21 | | edit posted by *key*
huca*さん
横浜とか近いけど
案外行かないものなのよね~

雑誌はね
【トイプードル・カットスタイルBOOK200】って
言うので、3月に発売みたいです。
我が家は掲載されるか不明だけど・・・
chip君も撮影に参加しているから
よかったら手に取ってみてください。

プロポーズねっ
そうなのよ、行って思い出した感じでした。
2010/01/19 19:24 | | edit posted by *key*
sayuriさん
一日違いだったんですよね
すっごく残念。
皆に会いたかった~。
でもでも、知ってる子が満載の本で
発売が楽しみになったよ
chipくんはちょんまげなんだよね?


モトヤすごいボリュームでした
私は甘いもの大好きなので
オヤツ系を食べたけど、食事系もよかったよ
是非♪行ってみてね。車もすぐそばに止められるよ。

スタージュエリーのプロポーズは・・・
偶然の産物みたいだっよ。
天王洲アイルのデッキ♪なんだか素敵な響き
行ったことないけど・・
今度会った時、教えっ子しようか(笑)
2010/01/19 19:27 | | edit posted by *key*
ナニナニ!?
撮影会だったの??
そして、みなさん↑も同じ場所に???

いつ発売の雑誌なんだろ・・・
絶対に買うよ~!!

横浜、いいよね♪
ウチも大~好き(人´∀`).☆.。.:*・

モトヤ、、、みなさんのブログで拝見していて・・・
未だ入れず。(笑)

(*'▽'*)わぁ♪
モトマチでプロポーズされたのね!!

スタージュエリーのエピソード・・・
とっても素敵だね(^ー^* )フフ♪
2010/01/19 21:55 | | edit posted by meg
megちゃん
おはよっ

【トイプードル・カットスタイルBOOK200】って
3月発売の雑誌みたいだよ~
ワタシが家族と一緒でなければ
megちゃんをお誘いしたかった・・・
KYなムスコがいたので残念。


横浜はホント久しぶりに行きました
どこを見ていか
まったくわかんなくて・・・
モトヤは私たちが到着した段階では
テラスOKだったけど
ドンドン、ワンコ同伴さんが増えて
一杯になってきたよ。帰るころは
外で待つ人もいっぱいでした
人気店なんだね。
2010/01/21 06:20 | | edit posted by *key*
カットスタイルBOOK・・・関東方面の人にしか
メールされないんだよね(>_<)

(・・・って当然か(; ̄ー ̄A ・・・)

いぬんちゅちゃんとこも撮影に参加してるし、
知り合いた~っぷり、楽しみ、楽しみ♪♪♪

家族総出だったのね(●´▽`●)~♪

ステキなエピソードも聞けて、むふふっ♪

そそそっモトヤには行ってみたいのよ~!!!!!
2010/01/21 16:52 | | edit posted by yucca。
yucca。さん
そうなのよ~
後で知ったけど
みんな参加だったのよ。

近かったらyucca。さんも一緒に
行けるのにぃ~

モトヤよかったよ
お腹いっぱいです。
是非、横浜オフしようか
って・・・昔yucca。さんは
横浜に住んでいたんだよね
2010/01/22 21:58 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/166-3584bf4e
trackback
