Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*のんびり週末*


今日は窓から富士山も見えています。

寒いけどいい天気

待ちに待った週末♪


昨日の夜は遅くまで
のんびりブログめぐりをしていました


そしたら・・・いきなり





DSC03620.jpg


何っ??????


びっくりしました。
ルパンはたくさんのブログを盗んでいるそうです。

ブログパーツを貼ると盗んでくれるらしい?



【ココ】←で詳細がありました。

面白いっ♪




今日は寝坊

寝室で寝ていると
リビングからワンワンとMELとLUNAが呼ぶ声

もう少し寝ていていたいけど
仕方なく起きました

リビングに行くと


DSC03635.jpg


順番に


DSC03633.jpg


熱烈なご挨拶♪

*寝ぐせは・・・見ないことにしてね



たった数時間ぶりの再会でも
こんなに喜んでくれるなんて

幸せでたまりませんっ。




DSC03630.jpg


DSC03627.jpg


ムスコは今日も明日も塾
ダンナは・・・どこかでご遊戯中


ワタシはのんびりワンズとの時間を
楽しみます。


皆さんも、楽しい週末を~♪
Posted by *key*
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/167-584b57da
trackback
