スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*1週間って早い・・・*
明日はもう金曜日
何にもしていないのに・・・

あっという間に過ぎて行くなぁ~


DSC03647.jpg


私が毎朝仕事に行く支度を始めると
とっても寂しそうな顔をします。


・・・・行っちゃうの?



可愛い~♪



お化粧が終わると
ワンズはあきらめてソファーで寝ちゃいます。

いっつもガウガウ取っ組み合う
ワンズも、朝はなんだか寄り添って

その姿が可愛いので



DSC03660.jpg


毛布で包んでみました。


MELちゃん迷惑顔

LUANは眠りに落ちそう・・・・



DSC03662.jpg


では・・行ってきます。




その後は・・このままでいるか
ガウガウしているかはわからないけど

どんな風に過ごしているのかな?








そうそう
ワタシ、とっても可愛いキャリーGETしました。



マンション敷地内は、抱っこ原則なんだけど
2ワンを抱きかかえて歩くのは無理!

なので、LUNAは簡易キャリーINでMELを直に抱っこです。

もう2年近く、くたびれた簡易キャリーを使っていたけど
このたび、LUNA用にキャリー新調しました。




でも・・MELを入れてみたくて

試したら



    DSC03655.jpg


LUNAに嫉妬のハイキックをされてしました。



MELは絶対にバックINしないので
バックはLUNAのモノって認識してるんだろうねっ
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:6   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
可愛いキャリー今度UPで見せてね♪

サリルビもケージでお留守番のときは
(今は冬だからかな?)張り付いてます(´▽`*)アハハ

きっと、ヒトが誰も居ないときはずーーーーーーーっと
寝てるんだろうね♪

いいな、沢山寝られて(笑)

あと1日、頑張ろうねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
2010/01/28 23:59 | | edit posted by yucca。
あ~なんか、とっても わかりますぅ~
淋しい表情しますよね。うちも、 ひとり また ひとり
と、出て行っちゃうので とっても 淋しそうです・・・
でも、*key*さんところは、②わんちゃんだから
淋しさも、半減するんだろうな。 

最後のお写真、
キョトンと、バックInするMELちゃんに
嫉妬に狂う、可愛いLUNAちゃん、
それを、温かく見守ってるママ。
すごく、ステキな光景☆ CMみたいですよ~ 
2010/01/29 00:08 | | edit posted by huca*
ホントに可愛いツーショット♪
仲良しだね~
うち4プーになって益々にぎやかです

newキャリーのお写真が見たかったですわん
2010/01/29 21:54 | | edit posted by ぶんぶん丸
yucca。さん
可愛いキャリー次回UPしようかなぁ

ワンコっていいよねぇ~
きっと人間がいないときは
のんびりしてるのかな
人間が、特にムスコがいるときは
なんだか騒がしくて・・私も
疲れてるし。

やっと土曜日だけど
またすぐに月曜日なんだよね。
2010/01/30 11:04 | | edit posted by *key*
huca*さん
寂しそうな顔されると
ちょっと後ろ髪引かれちゃうよね~

我が家はたぶん・・MELは一人でも
ダイジョウブなんだけどLUNAは
大パニックになるので・・一人お留守番は×
バランスが取れてると思います。

最後の写真、ボケボケを
選んでみました。それが
ヨサ気に見えたかなぁ~
2010/01/30 11:06 | | edit posted by *key*
ぶんぶん丸さん
4プーちゃん見てました。
【読み逃げ・・・してたけど】可愛い
末っ子登場ですね。
賑やかなお留守番なのかなぁ

キャリーねっ♪近いうちにUPしようかなぁ
2010/01/30 11:07 | | edit posted by *key*
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/168-17326f4a
trackback
