スポンサーサイト
Posted by *key*
 
[スポンサー広告
*土曜日*


お天気がいいねぇ
なんだかクシャミが出るんだけど
もしや

もう来た?花粉めっ!


IMG_5760.jpg


さて、待ちに待った土曜日だけど
何する?






IMG_5757.jpg


ダンナは出張

息子は


    IMG_5763.jpg


ゲーム三昧


私は・・・買い物に行くつもりだったけど
お洗濯と、掃除でクタクタ~



明日こそは、お買い物に出かけよう♪



実は我が家

4月からダンナ、単身赴任です。
今日はその視察も兼ねて・・転勤先に行ってます。

春からは
ムスコと二人暮らしが始まるよ



朝は早く起きなくてよくなるよ~



ちょっと嬉しい・・・カモ
寝坊ができる生活♪


ムスコに【パパの転勤嬉しそうだね】って言われてしました。


・・・私そんな露骨に嬉しそうな顔してたのかな。



ムスコが小さい時だったら
一緒に行ってもよかったけど・・・

もうムスコの世界もあるしね
私も仕事あるし

みんなの事情で



ダンナ単身赴任です。


春から・・どんな生活になるかなぁ
スポンサーサイト
Posted by *key*
comment:10   trackback:0
[It is a favorite dog
comment
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
春から、ある意味 " 新生活 " が始まるんだね??

そっか、そっか。。。
パパさん、ちょっと寂しいだろうねぇ・・・

でも*key*さんは、、、
早起きから解放されるのかぁヾ(;´▽`A``

" 露骨に嬉しいカオ " してたんだ!?(笑)

ムスコくんが大きくなってきたから
パパさんの代わりに頼れるからイイよね(≧∇≦)ъ

↓いつもノーメイクなワタシは
化粧する=出かけると認識されてます(゚×゚*)プッ

可愛いキャリーにLUNA坊っちゃんのキック、、、
えまちんもハイキックするよ~、ワタシに((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
2010/01/30 22:37 | | edit posted by meg
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

春以降、生活がガラリとかわっちゃうのね!!!
どちらに単身赴任するのかな???

ワタシの友達も転勤族の妻が数名いるけど、
なかでも一緒に移動する妻は色々大変だよね!!

結構直前に転勤先が決まって、そこからがバタバタ
で、引越しの準備に追われて毎回気の毒だなぁ・・・
と思ってます(笑)

しかも、やっと慣れた頃に新天地へ・・・の連続だもんね~

よく○○は良かったけど、今のところは・・・なんて
合わない土地の愚痴も聞かされるよ(笑)

*key*さんちの新生活、応援しま~す(*´∀`)v

早起き*key*さんぢゃなくなっちゃうのかな(笑)

PS、ねっ 花粉来てる気がするよね?|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
2010/01/31 01:24 | | edit posted by yucca。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31 01:40 | | edit posted by
花粉、きてるね
少~し反応してきてますよ~

旦那様、単身赴任か~
でも週末もしくは月に何度かは
遊びに戻ってくるんだよね?

私のお友達も旦那様が
単身赴任で
夜に友達呼んで
お酒飲んだり
のびのびしてます(笑)

うちは自営だから
叶わぬ夢…

2010/01/31 17:24 | | edit posted by momoママ
とうとう来ましたか~花粉。
もう、2月ですもんねぇ~
私は、花粉症ではないのですが
昨日から、くしゃみと鼻水に 悩まされ
もしかして?って思ったけど、風邪ひいたみたいです・・・

春から、ご主人単身赴任なんですね。
息子さんと二人の新生活が スタートするんですね。
頑張ってくださいね! でも、楽しそうな*key*さん♪

うちも、そうなったら、もうちょっと
パパに、優しくできるかも~

うちの姉も、東京にご主人を残し
この春から、九州に帰って来てます。
2010/01/31 22:12 | | edit posted by huca*
megちゃん
新生活だよ~♪
こちらは賑やかだけど
ダンナは寂しいかもね。

5時起きから解放されるのは
すっごく嬉しいかも。

ワタシ・・・朝起きてジーンズをはくと
今日は休みって認識されてるかも・・・
仕事から帰って、ジーパンはくと
サンポの可能性も高いので
すっごく期待の目で見られるよぉ~

ワンコの観察力はすごいよね。
2010/02/01 18:51 | | edit posted by *key*
yucca。さん
単身赴任はね・・・
東海道新幹線方面よっ♪

結婚前も2年ほど
遠距離の期間があったんだよね。
結婚してからは
わりと近場で・・・
今回初の単身赴任ですよ。

新生活ノビノビかも
なんといっても5時起きから
解放されるのはうれしい
2010/02/01 18:53 | | edit posted by *key*
momoママさん
花粉来てるよね
今年は早いね。

ダンナ単身赴任♪
たぶん毎週末の帰宅かな
そんなにバカ遠くないのよね

夜にお友達呼んで
そうね~やろうかなっ
是非来てね。

そうそうランチ楽しみにしてます。
帰りに時間が合ったら
家に寄ってねっ♪

2010/02/01 18:55 | | edit posted by *key*
huca*さん
花粉到来だよ~
今年は早いかも、少々頭痛もします。


ダンナ単身赴任です♪
毎朝5時起きがなんと言っても
辛かったので、ちょっと解放♪
平日のんびりできる代わりに
週末は優しくして差し上げようと思いますっ


お姉さん、東京にいたんですね。
2010/02/01 18:57 | | edit posted by *key*
花粉大丈夫ですかぁ?
そういえば、ウチの旦那も最近鼻がムズムズって言ってました。。

旦那さん単身赴任ですかぁ!!
それにしても、毎朝5時起きだったとは・・・
私ならムリです・・・

不安なこともたくさんでしょうが。。
4月からはいろんな意味で楽しみですね♪
2010/02/04 01:06 | | edit posted by elmo
comment posting














 

trackback URL
http://retancafe.blog5.fc2.com/tb.php/169-18059ac9
trackback
